※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊娠・出産

実母からのしつこい電話でストレスがたまります。約束を守らずに1分間隔での電話が続き、旦那も心配しています。困っています。

実母の異常な電話にストレスがたまります。
出るまで1分間隔での電話、どうでもいい内容で
以前1週間に2回にしてと約束したのも守らず、
約束は約束だからと言われ、約束は守る為にある
んだけどと言い返しましたがしつこいです。
旦那も正直、どっか病気じゃない?と言う程
しつこくて困ります。。嫌い過ぎてたまりません

コメント

ママリ

わたしなら着拒しちゃうかも……💦
なんで電話してくるんでしょうか?
実母さん一人暮らしで寂しいとかですか?😢

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    暇なんですよね、きっと……
    父は昼間仕事なので話し相手が欲しいんだと思うんですが、毎日毎日電話きて1分で電話切ってます。

    • 1月29日
らら

認知症の症状で異常な電話してくることがあるそうですよー!
病気じゃないといいですね(>_<)

  • らら

    らら

    訂正です
    異常な→異常な回数
    内容はくだらないことばかりだそうです。

    • 1月29日
  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    もう正直、しつこくて病気であってくれとか思います。

    • 1月29日
deleted user

電話が嫌ならですが、要件はメッセージ送ってではダメですか?
電話は週2回しか出ないからってはっきり言って後は出ないを徹底したら良いかと思います。

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    携帯ないので、メッセージはできないんですよ。今日はシカトしてます。笑

    • 1月29日
ゆう

子育てが大変な時期なのに、きついですね💦
私だったらそれを理由に無視しつづけちゃうかもしれません。

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ホントに暇なのは、親だけであって
    私は暇じゃないんですよね😖💔
    電話ホント着信拒否したいですね…

    • 1月29日
yK

あたしの母と一緒です( ̄^ ̄)
あたしの母も電話攻撃やばいです(>人<;)

  • おまめちゃん

    おまめちゃん

    ホントですかー?どうしてますか??

    • 1月29日
  • yK

    yK

    電話の頻度を考えてと言っても聞いてくれないので、電話出ないとずっとかけてきてひつこいので出てますがすぐ切ってます笑

    • 1月29日