※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

出産したら胎動が懐かしく感じるんやろな~と思うと今から寂しくなって…

出産したら胎動が懐かしく感じるんやろな~
と思うと今から寂しくなってきたw
でも旦那は
「独り占めの時間は終わりだな(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞」
「やっと俺も直接触れるー!」って
早く会いたいみたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

「陣痛で苦しんでる姿は見れない・・・
臍の緒巻きついてるのも含めて
帝王切開で俺は安心した」だとさ。

「ただお腹に傷がつくからかわいそう・・・
俺の〇〇(私)に傷をつけるなんて!
先生に仕返ししてやる!」とか
言うてたけどw放置でいいかw

明日(今日)はマタニティフォト📷
昼寝したから寝れない/^o^\
旦那はずっとゲームしてる・・・
いい加減にせえよww

コメント