雑談・つぶやき 明日里帰りからアパートに帰ります。近くに住む義母とうまくいく自信な… 明日里帰りからアパートに帰ります。 近くに住む義母とうまくいく自信ない… 泊まり込みで面倒見に来る気みたい… 仕事してないからずっと来そう あぁ、怖い 最終更新:2016年2月7日 お気に入り 義母 里帰り パート ともち(10歳, 10歳) コメント ぴのきお 義母怖い時あります。 交際中は仲良かったんですが…結婚したら豹変する時が多々あります(笑) 孫ちゃん可愛くても泊まり込みで来られたら逃げたくなりますよね😅 2月7日 ともち おはよございます。 ほんと、嫌だを通りこして恐怖です(^_^;)はい、逃げたくなります(笑) 私も、結婚前まではこんなに悪い印象なかったんですけどね(>_<) 2月7日 ぴのきお おはようございます。 息子が可愛くて可愛くて仕方が無い!って顔に書いてあるようです…それがまた恐怖で…(^^; お金の使い方に一番うるさかったり…私達家族のお金なのに…と思うばかりで何も言い返せず…(笑) お子さんいると尚更何も言い返せませんよね…旦那様も何も言わずですかね? 帰宅してからは家族で過ごしたいですよねー😅泊まり込み…がないよう祈っております(*_*)💦 2月7日 ともち 義父母のお金ならともかく、口出さないで欲しいですよね(>_<)うちの義母は息子大好きって顔に書いてあるだけじゃなくて口に出して言ってますよ(^_^;) 旦那は親に強く言えないタイプです。義父さんも旦那も旦那の弟もみんな、義母さんが言い出したら聞かないタイプと諦めきってます。娘のいない家なので、義母さんが家族の中心!お姫様!な雰囲気で(^_^;) 今夜8時くらいにアパートに着くのですが、その時間から孫に会いに来るってさっき連絡ありました。泊まるんじゃ…と、今からストレス。 そして、実家出発したときに見送りで実母の涙を見てしまって、ますます帰りたくなくてしょうがないです(;_;) 2月7日 ぴのきお 口出さないで欲しいです本当に(´・・`)義母さん…息子大好きって口に出してるのは…異常に思えますね😅親なので子供がカワイイのはわかりますが…ね?(^^; うちの父方の祖母もそんな感じだったのでみんなが自分の言う通りになると勘違いしています(*_*)全てのスケジュールを知ってなくちゃ気が済まないようで…( ̄▽ ̄) 泊まりになると辛いですよね… そ、そのまま実家に…って訳にも行きませんもんね… 泊まれないように対策を考えないとですね…💦 旦那さんにも察して貰えるように話したり…道中お子さんと一緒で色々お疲れなのに気遣い疲れしたくないですよね(^^; なんとかお泊まりがなくなることを祈っております(∵`)💦 2月7日 ともち ありがとうございます! 到着まであと3時間あるんですが、もうアパート近くのイオンいて買い物しながら待ってるって( ̄O ̄;) 私が里帰り中にもアパートに何度か泊まりに来た義母とそれを受け入れてた旦那なので、旦那に期待できないですー スケジュール知ってないと気が済まないとか、ストーカーかよ!?ってつっこみたくなりますね(笑) 2月7日 ぴのきお こ、こわい…笑 イオンで3時間なにしてるんですかね😅こわい… 義母さん息子が大人になってること気付いてるんですかね…(^^; 息子はまだまだ子供って思ってるんでしょうか(^^; 嫁に行った叔母さん方まで私のテリトリーと言わんばかりにどこ行くの何するのって電話かけてます(^^;💦ストーカーですよね確実に(笑) 2月7日 ともち ぴのきおさんのところもなかなか大変な環境ですね((((;゚Д゚))))))) ほんとに、ほんとに旦那にしっかりしてもらいたいですね(>_<) 2月7日 ぴのきお あゆふさんも今日からのストレス…なにかあったらまたどこかで発散してくださいね(∵`)! 2月7日 ともち ありがとうございます! アパートに着いたらなぜか炊飯器でお米が炊けてました… 義親が合鍵で勝手に上がりこんでご飯の準備してた… 私、頑張ります。 今日はありがとうございました! 2月7日 おすすめのママリまとめ 義母・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・実家に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ともち
おはよございます。
ほんと、嫌だを通りこして恐怖です(^_^;)はい、逃げたくなります(笑)
私も、結婚前まではこんなに悪い印象なかったんですけどね(>_<)
ぴのきお
おはようございます。
息子が可愛くて可愛くて仕方が無い!って顔に書いてあるようです…それがまた恐怖で…(^^;
お金の使い方に一番うるさかったり…私達家族のお金なのに…と思うばかりで何も言い返せず…(笑)
お子さんいると尚更何も言い返せませんよね…旦那様も何も言わずですかね?
帰宅してからは家族で過ごしたいですよねー😅泊まり込み…がないよう祈っております(*_*)💦
ともち
義父母のお金ならともかく、口出さないで欲しいですよね(>_<)うちの義母は息子大好きって顔に書いてあるだけじゃなくて口に出して言ってますよ(^_^;)
旦那は親に強く言えないタイプです。義父さんも旦那も旦那の弟もみんな、義母さんが言い出したら聞かないタイプと諦めきってます。娘のいない家なので、義母さんが家族の中心!お姫様!な雰囲気で(^_^;)
今夜8時くらいにアパートに着くのですが、その時間から孫に会いに来るってさっき連絡ありました。泊まるんじゃ…と、今からストレス。
そして、実家出発したときに見送りで実母の涙を見てしまって、ますます帰りたくなくてしょうがないです(;_;)
ぴのきお
口出さないで欲しいです本当に(´・・`)義母さん…息子大好きって口に出してるのは…異常に思えますね😅親なので子供がカワイイのはわかりますが…ね?(^^;
うちの父方の祖母もそんな感じだったのでみんなが自分の言う通りになると勘違いしています(*_*)全てのスケジュールを知ってなくちゃ気が済まないようで…( ̄▽ ̄)
泊まりになると辛いですよね…
そ、そのまま実家に…って訳にも行きませんもんね…
泊まれないように対策を考えないとですね…💦
旦那さんにも察して貰えるように話したり…道中お子さんと一緒で色々お疲れなのに気遣い疲れしたくないですよね(^^;
なんとかお泊まりがなくなることを祈っております(∵`)💦
ともち
ありがとうございます!
到着まであと3時間あるんですが、もうアパート近くのイオンいて買い物しながら待ってるって( ̄O ̄;)
私が里帰り中にもアパートに何度か泊まりに来た義母とそれを受け入れてた旦那なので、旦那に期待できないですー
スケジュール知ってないと気が済まないとか、ストーカーかよ!?ってつっこみたくなりますね(笑)
ぴのきお
こ、こわい…笑
イオンで3時間なにしてるんですかね😅こわい…
義母さん息子が大人になってること気付いてるんですかね…(^^;
息子はまだまだ子供って思ってるんでしょうか(^^;
嫁に行った叔母さん方まで私のテリトリーと言わんばかりにどこ行くの何するのって電話かけてます(^^;💦ストーカーですよね確実に(笑)
ともち
ぴのきおさんのところもなかなか大変な環境ですね((((;゚Д゚)))))))
ほんとに、ほんとに旦那にしっかりしてもらいたいですね(>_<)
ぴのきお
あゆふさんも今日からのストレス…なにかあったらまたどこかで発散してくださいね(∵`)!
ともち
ありがとうございます!
アパートに着いたらなぜか炊飯器でお米が炊けてました…
義親が合鍵で勝手に上がりこんでご飯の準備してた…
私、頑張ります。
今日はありがとうございました!