コメント
ちえりん
子どもが2ヶ月くらいからほとんど縦抱きでした!
縦抱きが好きなら、もしかすると首が早く座るかも知れませんね😊
ゆきんこ
息子もずっと縦抱きでしたよ!
でも今も何もなく元気に成長してます😌
-
はじめてのママリ🔰
首座り前からの縦抱きも問題なさそうですね😊
お返事ありがとうございました😊- 1月29日
ちえりん
子どもが2ヶ月くらいからほとんど縦抱きでした!
縦抱きが好きなら、もしかすると首が早く座るかも知れませんね😊
ゆきんこ
息子もずっと縦抱きでしたよ!
でも今も何もなく元気に成長してます😌
はじめてのママリ🔰
首座り前からの縦抱きも問題なさそうですね😊
お返事ありがとうございました😊
「インサート」に関する質問
ミキハウス×ポグネーの抱っこ紐を買ったのですが、現在生後2ヶ月半、首もしっかりしてきたなぁと感じるけどまだ完全にはすわってはなく…。首すわり前は別売りのインサート使用とのことですが、同じ抱っこ紐使われてた方、…
気になっている抱っこ紐があるのですが、使用の推奨が生後4ヶ月以降(首すわり以降)のようです。 1ヶ月検診まではそもそも出かけないので不要と考えていますが、生後1ヶ月〜生後4ヶ月までの3ヶ月はどう過ごせばいいと思い…
今ナップナップの抱っこ紐持っていますが新生児用インサートがないため、新生児から使える抱っこ紐を探してます! 送迎とかにさっと入れて歩きたいため、つけるのが簡単な抱っこ紐オススメありますか??3人目なので中古…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かに首座るの早そうです😊
早く座ってくれるとありがたいです🙏