※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
産婦人科・小児科

水戸笠間友部岩間周辺の小児歯科おすすめありますか?息子5歳の虫歯治療と自分の痛くない歯医者探しています

茨城県、水戸笠間友部岩間周辺の小児歯科のおすすめありませんか?息子5歳の虫歯治療にどこがいいのか悩んでいます。ついでに自分も治したいけど、、痛くない歯医者ってないですかね💦

コメント

ねこひた

友部のかわぐち歯科に通ってました!
わたしが行ってて痛かった治療はありませんでしたよ◎
小児も診てくれると思います!

• mamama

mamama

そこ気になってました! 痛くないんですね♫ありがとうございます😊

• 1月30日
k0h0n

お子さんの歯科医院は分からないのですが、痛くない歯医者でしたら、水戸市の森永歯科はいかかでしょうか。
静脈麻酔があり、点滴をしながら治療をしてくれます。
私も治療の音や痛みにとても弱く、こちらに通っておりました。
保険適応内で静脈麻酔の歯科治療ができる所は数が少なく、私が何年か前に調べた時は茨城県で森永歯科のみでした。

• k0h0n

k0h0n

森永歯科のホームページより画像添付しておきます。

• 1月29日
  • mamama

mamama

まさにこれです!!!!寝てる間に終わるとか最高です!!!私も歯医者で痛い思いするなら、、と虫歯を放置してどんどん悪くなっていってるので、治したくて、、

早速予約入れました!!!!!

ありがとうございます😊

• 1月30日
  • mamama

mamama

画像添付までいただき、本当にありがとうございます😊

• 1月30日
ぴぴ

友部の木下歯科医院に通ってました!
小さいけどキッズルームみたいな所もあるし、先生もいい人です!
受付の人も感じのいい人で自分の子供が歯医者通うならまた木下歯科医院に通いたいと思いました。

• mamama

mamama

そこに子供の時通ってて痛い思い出があって、、、💦でも今は良さそうですね♫ありがとうございます😊

• 1月30日
k0h0n

グッドアンサーありがとうございます(^^)

寝ている間に終わるのは有難いですよね。
しかも、一度に何箇所も治療が可能なので、長く通わなくていいのも魅力的でした。

ただ、私は麻酔効きが良すぎるのが2回目の時は麻酔が弱く、所々記憶と痛みがあったので、意識があって痛みがある時は伝えた方がいいですよ。
静脈麻酔はインプラントなどの自費治療でしか扱ってない歯科医院ばかりなので、歯科恐怖症としては、とても素敵な治療法です。

無事に終わりますように!

• mamama

mamama

本当にありがとうございます!
    東京の方にはそういった歯医者があるとは知ってたのですが、まさか水戸にあるとは!!!!

しかし大人気のようでなんと2カ月先の治療のようです💦

これ以上酷くならないようしなくては💦

電話の対応もすっごく感じ良くて本当にいいところ教えていただいて嬉しいです。

• 1月31日