※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
その他の疑問

仲良しファミリーのみなさんにおききしたいです。どこのパパもお子さん…

仲良しファミリーのみなさんにおききしたいです。

どこのパパもお子さんのことは可愛くて仕方ないと思います。

なんでですか……?

愛することに理由なんてないと思うので、どう質問したらいいのかもよく分からないんですけど…

血の繋がった我が子だから?
愛する奥さんと2人の間にできた証だから??
1人の人として素晴らしいから??
心の底から可愛いと思っているかどうか自信ないけど、可愛いと言っとかなきゃ周りに非難されるから?

私の旦那は子供は可愛いと言うけど、口だけで行動が伴いません。その為別居に至りました。父性ってなんなんでしょう?

コメント

あーか

なんででしょう??
もう可愛くて仕方なくて、ずーっとベタベタしてます(・ω・)/
帰りが遅くて寝ちゃってると凹んでます笑
うちの旦那は、初めて抱っこした時にもう言葉じゃ言い表せないような愛しい気持ちが湧き上がって感動したらしいです。
無条件でママが子どもを愛す=母性を持ってるように、パパも父性を持つんじゃないでしょうか。
可愛いって言うだけなら父性とは違うと思います。
可愛いー!!って小さい子に対して大体みんな思うことですし。
よほど子ども嫌いじゃない限り…
無償の愛情を注ぐのはもちろん、命に代えても守りたいとか、真っ当な人間になるよう見守っていきたいとか…そういうのが父性なんじゃないかなーと思ってます(・ω・)/

• 豆

コメントありがとうございます。
    素敵なパパですね😊

• 1月29日