※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
妊娠・出産

妊娠予定日超過1日目でお腹の張りが増し、茶色いおりものや透明なゼリー状の排出があります。痛みは前駆か不安で病院連絡タイミングがわからず相談しています。

予定日超過1日目です😊
昨日検診で内診グリグリがあってお腹痛くて2時くらいに起きてトイレに行ったら茶色のおりもの?みたいなのがありました。寝れるうちに寝ようと寝てまた痛さで起きてというのを繰り返してこの時間です😂
先程トイレに行ったら茶色いおりもの?と透明っぽいゼリー状のようなものを確認しました。
トイレットペーパーで何回か拭いたら治まっていてナプキンにどろっと出ている感じではなかったです。

昨日辺りからお腹の張りが増えたのでカウントしてるのですが今こんな感じで急に張りが増えてます。まだ動ける痛みなので前駆ですかね?…病院に連絡するタイミングがわかりません😭
カウントの仕方が間違っているのでしょうか?🤔
お腹がきゅーっとなって張っている時間を測っています😭
何もわからないのでアドバイスお願い致します😭😭

コメント

mine

週数も週数なので、病院電話してみていいと思います!
いきなり陣痛進む方もいるので!

• hina

hina

そうなんですね!😭1度電話してみます😭😭
    カウントの仕方合ってますかね?😭

• 1月29日
  • mine

mine

あってると思います❣️👶
    もうすぐあえますね💓頑張ってください💕💕

• 1月29日
  • hina

hina

思ったより動けてしまうので心配になってしまいました😭💦
    病院に連絡して行くことになりました😊帰されないことを祈ります🙏💭💗www

• 1月29日
ma

一回電話した方がいいです!!
私は出産3時間前まで我慢できる痛みでした💦

• hina

hina

そうなんですか!
    生理痛の重い感じがどーんときて少ししたら治まっちゃうのでタイミングが難しいです😭😭

• 1月29日