※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちょ
家族・旦那

とくになにかされたわけでもないのに昨日旦那にイライラしちゃいました…


とくになにかされたわけでもないのに
昨日旦那にイライラしちゃいました。
旦那の実家に行ったのですが
久しぶりにいったので
息子はすぐになじめに泣いてしまい
それを無理やりじいじの場所に
つれていったりしてました。

息子は最近人見知りなんだか
すぐに環境になじめません。
ですがしばらく抱っこしてたり
家のなかウロウロしてると
慣れてきます。

なのにめっちゃ泣いてるのに
無理やりでそーゆーのみたら
なんでわからないのかな⁇
って思ったりしちゃいます。

それでイライラしてしまい
昨日一言も話さず
それをさっちして旦那もイライラしてしまいました。
私がいけないのは分かっているのですが
みなさんは喧嘩とかしますか⁇
またどれくらいで仲直り?しますか

コメント

キティ

子供が泣いてて、私は1時間近く立って抱っこしてあやしてるのに、旦那は友達とお酒飲んでて、全く気にしてこないことで、この間喧嘩しました💦
私もイライラして態度に出しちゃいました。
次の日の夜に、旦那が仕事から帰ってきて、私は、子供あやすのを手伝ってほしかったことを話して、イライラを態度に出したことを謝りました。旦那も誤ってきてないの仲直りしました!