※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
サプリ・健康

産後、生理前に腹痛、腰痛が起きるようになった方、またはもともと生理…

産後、生理前に腹痛、腰痛が起きるようになった方、またはもともと生理前に腹痛、腰痛がある方いらっしゃいますか?
完全母乳ですが、産後4ヶ月で本格的な生理が来て、予定通りなら今月もう少しで生理がくると思います。(産後なので安定していない可能性もあり、こないかもですが、、)前回の生理前も1週間ほどチクチクと子宮が痛く、それから生理が来ました。生理中は生理痛ありませんでした。
今回はおとついからチクチク痛み、昨日の夕方から今朝にかけて、動くのもつらいほど下腹部と腰が痛かったり重かったり、、産前は生理中に生理痛があるタイプだったので、生理前に痛むように変わったのか、何かおかしいのか、、腰痛もあるので病気ではないのかなと思ってますが、同じような方いらっしゃいますか??😭

コメント