※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘が夜中頻繁に起きて困っています。寝かしつけが大変で、自分の睡眠不足で元気がないです。昼寝のタイミングが合わず、どうやって寝かせればいいでしょうか?

生後5ヶ月の娘、4ヶ月ごろから夜中頻回に起きるようになって、ネントレやらいろいろ試したんですが効果なく💦
もう付き合うしかないのですが、私の睡眠不足で夕方頃から相手する元気がありません。寝かしつけの時も悲鳴のような声で泣き叫び、しかも寝ないっていう😷
娘が寝てる時に一緒にお昼寝すればいいのですが、よし寝たって時に限って私が眠くありません😭
寝なきゃいけない時どうやって寝ますか⁉️
2ヶ月3ヶ月頃はコテっと寝れたんだけどなぁ🌀

コメント

はっちー

私も同じ状況です😭
子供が起きてる時間が長くなってきて、家事が全然進まないので子供が寝てる間に家事をしてたら落ち着いた頃に子供が起きるという、、😭💦
私はとりあえず眠れなくても横になってボーッとする時間を作ってます!

• まーこ

まーこ

コメントありがとうございます😊
    家事するなんてえらいですよ😱私はもう放置しっぱなし💦
    お昼寝したら寝よう寝ようとせず横になってぼーっとしてみます🙌

• 1月29日
マミムメイモムシ

そういう時期ですよ!

ネントレなんてしなくていいし
しても意味ないです!

寝なきゃいけないときは
ご主人に頼りましょう!

• まーこ

まーこ

そうですよね‼️ネントレ失敗に終わり疲れるだけだしもうしないと誓いました🤣
    旦那も少し寝たら?と言ってくれますがそんな急に寝れないよって😑笑
    もうすこし頼ってみます🙌

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
寝れなくて結局携帯いじっちゃってます🤣わら

• まーこ

まーこ

同じくですー💦で、起きた時に後悔するっていう😑笑

• 1月29日