※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
子育て・グッズ

NEXTでお洋服を買ったことがある方、保育園用にまとめ買いしたいけどサイズ感が不安です。どうでしょうか?

NEXTでお洋服を買われた事のある方、サイズ感ってどうですか?

保育園用にまとめ買いしたいんですが、買った事がなくてサイズ感がわかりません💦

コメント

メメ

細身で気持ち袖が他より長めだなと感じました😊

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    細身なんですね✨
    息子ぽっちゃりなのでサイズ選びに迷います笑

• 1月29日
  • メメ

メメ

痩せ型の息子にはちょうどだったので、細身だと思いました😊
    可能ならBUYMAとかの直ぐ届くとこで一度試してみるのも良いかも…

洗濯に強いし、保育園に行くなら良いと思います✨

• 1月29日
  • もともと

もともと

そうなんですね!
    息子は海外の物は身頃がキツくて袖が長いという感じなのでポッチャリです笑
    まとめ買いは一度試してからにしようと思います!

洗濯に強いのは有難いですね✨

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

息子は2歳5ヶ月で、2-3歳を着てます!
物によって小さめ大きめはやっぱありますが、私は割とそのままのサイズ買うことが多いです✌️

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    息子はちょっと大きめなので、今2-3歳の物を着ている事もあるんですが…
    サイズ選び難しいですね💦

まとめ買いではなく、一度買ってみた方が安心かもですね💦

• 1月29日
K

細身の息子ですが、メーカー記載通りのサイズ買ってちょうど良い感じでした!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    細身ちゃんに合うサイズ感なのですね✨

身頃に合わせると袖や丈が長そうなので、一度買って試してみます!

• 1月31日