※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

いちき皮膚科の待ち時間や先生のご対応について教えてください。

岐阜市のいちき皮膚科に行ったことある方、どうでしたか?待ち時間や先生のご対応など、なんでも教えて下さい!宜しくお願い致します(*´꒳`*)

コメント

3boysママ

先生も看護師さんもとても優しいですよ( ¨̮ )
混雑しているのでネット予約は必須です!
初診が予約できたか覚えがないので問い合わせてみてください( ¨̮ )

• みさ

みさ

ご丁寧にありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月29日
きなこ

この間はじめて行ったのですが丁寧に診てくれて、他にも気になるところはないかとか聞いてくれました☺️

初診は予約ができなくて、診察時間より15分はやくきて下さいと言われました!そうすると、予約の人の間に入れてくれます!1番に行って、6番目にしてくれました😊予約をしていない人は予約の人の5人後に入れてもらえるので、予約をしていない人の2番目だと12番目に呼ばれます!なので早めに行くといいと思います☺️

その後もかなり混んでました💦

みさ

そうなんですね、とても分かりやすくありがとうございました。
診察時間より早く行ってみます!

ちなみに先生はご年配の方でしたか?

ゆー

自分が通ってたこともあって、子供たちもみてもらってます⭐
先生も看護師さんも受付のかたも皆さん優しいですよ☺️
初診は予約出来ないですが、次からは予約出来るので待ち時間もそんなになく診察に呼ばれます⭐
子供の乳児湿疹もすぐによくなりました✨

• みさ

みさ

ありがとうございます。家から1番近いので、評判よければ行きたいと思っていました(*´꒳`*)
    行ってみます!

• 1月29日
きなこ

50代くらいの柔らかい印象の先生でした✨

• みさ

みさ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    今度行ってみます!

• 1月29日