※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

チチヤスの低糖ヨーグルトや果物を毎日あげているけど、量が多いか心配。たまごサンドは前日から挟んでいても大丈夫?朝食が食パンとスープだけで飽きてきた。アレンジのアイデアを教えて欲しい。

毎日チチヤスの低糖ヨーグルトとか果物あげてるんですけどあげすぎですか?ヨーグルトもほぼ完食します。あと朝からたまごサンドあげるときは前の日から挟んでても大丈夫なんですか?なんかまだ朝も食パンだけとパンとスープなんです。アレンジもしてないんで飽きるかなと思ってなんかいいのがあれば教えてください。

コメント

毎日あげてると飽きて食べなくなったりします😱うちの子は💦
ヨーグルトを無糖にしてそこにフルーツ混ぜたりしてみては?

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ヨーグルトをですか?
    無糖にしたらいいんですね!

• 1月29日

退会ユーザー

赤ちゃんにあげるヨーグルトは、無糖がいいですよ^_^

• 1月29日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

ずっと低糖ヨーグルトあげてました。1回病院で出てきたので大丈夫なんかなって思い、、でも糖分気になりますよね、、

• 1月29日

退会ユーザー

気にするかの問題ですけどね^_^
    うちは、1歳未満は無糖にしてましたが1歳過ぎたら普通のあげてました。

• 1月29日