※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
ファッション・コスメ

カラーについてです。美容師の方よろしくお願いします🙇‍♂️インナーカラ…

カラーについてです。美容師の方よろしくお願いします🙇‍♂️
インナーカラーをしたいと思っているのですが、写真のような場合どれで予約したら良いのでしょうか?
ちなみに同じ店舗で12月にもインナーカラーをしましたが、その時は初めて利用だったので電話予約しました😅

コメント

♡

またインナーにブリーチする予定ですか?🌟ブリーチせず上から色かぶせるだけならフルデザインカラーとかで予約して美容室行ってから伝えれば大丈夫です!
もしまたブリーチする場合適当にメニュー選んでネット予約するとき要望などコメント書く欄あると思うのでそこにダブルカラーでインナーいれたいということを書けばサロンの方で時間とメニューを調整しますよ😊!

• A子

A子

下に書いちゃいました😅

• 1月29日
  • A子

A子

すみませんもう一つ聞きたいんですけど、写真だとデザインカラーも3種類ありますよね?
    フルデザインカラー、デザインカラー(ハーフヘッド、フルヘッド)と。
    この場合どれがいいんですかね?

• 1月29日
  • ♡

したのデザインカラー2つはハイライトのことで、上のフルデザインカラーは一般の全頭カラーだと思うのですが、補足でコメントつけて予約するなら実際どのメニューでも大丈夫だと思います!しいていうなら私がもし予約するなら無難にフルデザインカラーを選んで 前回同様インナーでブリーチは今回なしでお願いしたいです と要望のとこに書いて予約しますかね😊
    ただ、もしブリーチをする可能性が少しでもあるなら、ブリーチ分の時間は取ってないと言われて行ってから断られる可能性があるので もしかしたらブリーチもまたするかも ということを書いた方がいいです!

• 1月29日
  • ♡

また大丈夫だとは思いますがこればかりはサロンによってだと思うので、もし不安で、けどポイントもつくしホットペッパービューティーから予約するけどなにで予約すればいいか、ってお客さんはまず直接電話で問い合わせにきてからネットで予約入ることもありますよ💓

• 1月29日
  • A子

A子

そうなんですね!
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    助かりました(^^)

• 1月29日
A子

わかりやすくありがとうございます🙇‍♂️
12月のときブリーチしてからカラーしたんですけどそこまで時間が経ってないし髪もほとんど伸びてないのでブリーチはないかもしれません(^^)
ありがとうございます!