※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

6w3dの少量のピンクのおりものが出て止まった。病院に行ったが、出血は止まっていた。次の病院まで安静にすべきか、電話すべきか悩んでいる。

本日(6w3d)少量の出血?ピンクのおりもの?が出ました。本当に少しで、今は止まってます。念の為、会社は休みを貰いました。

5w5dまでずっと茶おりがでており、やっと止まったと思っていたのに(TT)

病院には6w0dの日に行き、その日は出血止まっていたので先生も大丈夫かな〜って事で、次の病院が7w6dの日の予定です。それまで安静にしていればいいのか…病院に電話するべきか…。

コメント

ぐでたま

ほんの少量でも心配ですね…。
病院に電話して診察可能なら見てもらったほうがいいと思います。お薬も出してもらえるかもしれませんよ。
私は初期出血で入院ので。

あむ(:з っ )っ

私も5wからずーっと茶オリでてました😅
病院に電話してみてください!!

なるべく動かないで安静にしていた方がいいと思います!
お大事にしてください✨

めぐすけ

病院には電話入れた方が良いと思います😣💦
病院に行くこと自体も刺激になるので、安静にという指示が出るかもしれませんが、出来るなら診てもらった方が安心できると思います🧐

しずく

ぐでたまさん、
あむさん、
めぐすけさん
皆さん優しいコメントありがとうございました♪先ほど病院へ電話を入れました!血の量が増えたり、腹痛が出てきたらまた電話ください。とのことでした(^_^;)今は、安静にするしかないみたいです(;>_<;)赤ちゃんに頑張って貰います!!