※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ★
子育て・グッズ

完母だった方に質問です。どれくらいで生理が来ましたか?

完母だった方に質問です。

どれくらいで生理が来ましたか?

コメント

こにみお

産後2ヶ月でした!
悪露がなくなったのが1ヶ月検診の頃で、検診から1ヶ月たたないうちに生理がきてしまいました〜

さんぴん茶

1月に、夜中の授乳のとき子宮がキュゥーっと締め付けられる感じが何度かあり、夜間断乳しました。3日前の朝下腹が痛いなと思ったら生理がきました。
今思えばあの時子宮の活動が始まったのかなと。
ほぼ2年ぶりの生理はこんなに気持ち悪いもんかとビックリしてます(笑)
友達は完母でしたが1ヶ月で来たって言ってました。

ちち

こどもが1歳のときに断乳したらその月に来ました。
ママ友さんは5ヶ月のときに始まったと言っていました。
バラバラみたいですねえ

MeRy Mam

私は、産後7カ月で生理きましたよー(*゚v゚*)
たぁくさんおっぱいあげてくださいねー❤️

パスタ

1年ちょっとです。
しかし1年半経っても無排卵で、2人目に向けて断乳しました…

cocona

1ヵ月ちょうどできました(╥ω╥`)

ぐぐんば

1人目の時は3ヶ月で2人目は2ヶ月でした~

akiiitam

一人目も二人目も3ヶ月なる前にはなりましたね(。-_-。)

Hii♡Mama

私は7カ月の時でした!
まだおっぱいあげてたのでマジか〜😫と
ショックを受けてました(笑)
生理が来るとおっぱおも美味しくなくなると聞いた事がありましたがゴクゴク飲んでました😂

Yuyu*

完母です!

1ヶ月で来たかな?
と思ったら4日で終わりました。
多分悪露の残りでした。

2ヶ月目来ず、
3ヶ月目〜毎月来てます!(o^^o)
出産前より色が綺麗な気がします^o^

ゆーゅ

7ヶ月くらいできました💦
来月で産後一年ですが毎月まだ来ません((((;゚Д゚)))))))2ヶ月に一回くらいのペースです✨まだ母乳あげてます♡