※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

ウォーキングやストレッチで体温や血流が改善され、冷え性が緩和された方いますか?妊娠に至るまでの経過やアドバイスを教えてください。

血流が良くなった、体温が上がったと感じて妊娠した方いますか?
ウォーキングやストレッチ、サプリなど、何か行動を起こしたことで血流が良くなったり体温が上がった(いつも子宮あたりが冷えていたが暖かくなった)冷え性が改善されたなど、実際に変化を感じ始めてから妊娠された方いますか?
何ヶ月間、どんな行動で変化が起こり妊娠に至りましたか?
今3ヶ月ウォーキングとストレッチを毎日続けていつも冷たかった子宮付近がいつもポカポカしており、冷え性だったのもあまり感じなくなってきました。妊娠希望なのでアドバイスください。

コメント

あっちゃん

私は、夏に妊娠しましたが体を冷やさないようにと思って、旦那がエアコンを付けて寝る時は27℃にしてもらったり毛布をかけて寝てました💦
あとは、ルイボスティーを飲んでました!
後から知ったのですが、ルイボスティーは子宮を柔らかくする働きもあるので着色しやすくするとのことでした!

3キッズママ

私は1人目も2人目も妊活
して授かりました☺️!

病院にも通院したり
してたのですが冷えが
1番の敵なので
主に温活でした(♡ˊ艸ˋ)♬*

岩盤浴、ウォーキング
骨盤周りのストレッチ
子宝体操、ホットヨガ
足首を冷やさない
よもぎ蒸し、家にいる時も
リンパマッサージしながら
テレビ見たりしてました😊

普段汗を全然かかないけど
温活継続してたら
汗かくようになって
妊娠発覚しました☺️

  • あやや

    あやや

    羨ましいです🥺💖
    子宝体操とかリンパマッサージで妊活にいいのが載ってるサイトとかご存知だったら教えて欲しいです😢

    • 2月1日