※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊娠・出産

血流が良くなった、体温が上がったと感じて妊娠した方いますか?ウォーキ…

血流が良くなった、体温が上がったと感じて妊娠した方いますか?
ウォーキングやストレッチ、サプリなど、何か行動を起こしたことで血流が良くなったり体温が上がった(いつも子宮あたりが冷えていたが暖かくなった)冷え性が改善されたなど、実際に変化を感じ始めてから妊娠された方いますか?
何ヶ月間、どんな行動で変化が起こり妊娠に至りましたか?
今3ヶ月ウォーキングとストレッチを毎日続けていつも冷たかった子宮付近がいつもポカポカしており、冷え性だったのもあまり感じなくなってきました。妊娠希望なのでアドバイスください。

コメント

SACHi

私1年だけ妊活休憩していたのですが基礎体温だけはやめることができずしていてその一年だけダイエットに集中していてダイエットにフォースコリーDHCのサプリ飲んで食事制限しウォーキング1時間から二時間ていたのですがダイエットし始めて4ヶ月目くらいに自然妊娠しました!

ハル

私はタンポポ茶を毎日飲んでみたら、3ヶ月くらいで手足の冷えが改善され、自然妊娠しました✨

はづき

冷え性が酷かったのですが、ギックリ腰になったのをキッカケに腰にカイロを毎日貼り、足湯を毎日して、腹巻して、好きなスノボにも行かずに過ごしていた年に妊娠しました‼️
カイロ等していたのは2ヶ月くらいの期間です😃
冷えは大敵だなと感じました(>_<)

ママリ

冷え性と浮腫がひどく、リンパ流す系のエステで解消しました!

ブライダルの時に通ったのですが、その後やめ、自然妊娠で3年がんばったのですが出来ず、、エステのお姉さんが「施術で老廃物を流して妊娠する人結構多いんですよ」と言ってたのを思い出し再開してすぐ妊娠しました(*^^*)

リンパを流したり、筋膜はがしで筋肉の位置を正常にすることで血の巡りも改善されるようです✨