※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
子育て・グッズ

プレイマットのアーチが入っていないので心配です。入れ忘れかもしれないけど、問い合わせるのが不安。特典かと思ったけど気になります。

こどもちゃれんじベビーとってる方教えて下さい!
六ヶ月頃のおもちゃでプレイマットが届いたんですが、アーチは入っていませんでした。ネットなどで見ると全く同じ種類のプレイマットでみんなアーチが付いているようなのですが…
入れ忘れなのでしょうか。。そんな事ってあるんですかね?
明日問い合わせしてみようかなと思うのですが万が一入れ忘れだったとしても届いて日が経つので信用してもらえるか心配で…。
最初は何らかの特典付きの人しかついてないのかな、と思っていたんですが、やっぱり気になって😥

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

お子さんが5ヶ月になる前に特別号(一番最初の号)から入会した方へしかアーチは届かないですよ!

• やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、ごめんなさい。。
    もしかしたらお子さんが4ヶ月になる月の12日までっぽいです!

以前の記憶だったので曖昧な回答してしまってごめんなさい(>_<)

• 1月29日
  • 春

ありがとうございます😊
    そうだったんですね!モヤモヤしてたのでスッキリしました!
    ギリギリ6ヶ月で申し込んだのでついてなかったんですね💦
    問い合わせ前に聞いて良かったです✨

• 1月29日
🔰新ママ

これのことですか?
3ヶ月で入会して特別号届きました😊
私はしまじろうのリングが入ってなかったので、電話したら、翌日届きましたよ🌟

• 春

ありがとうございます✨
    申込むタイミングが違ったみたいです!
    よくわかってなかったのでスッキリしました😊

• 1月29日
A✩.*˚

プレイジムの事でしょうか?
うちはちゃんと入ってました!
それは確か特別号でした。

6ヶ月号はしまじろうの起き上がり小法師でしたよ🙂