※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

情けない投稿で申し訳ないです。実母が不倫をしているようです。私は三…

情けない投稿で申し訳ないです。

実母が不倫をしているようです。
私は三兄弟の真ん中で兄も家を出てますし私も出てます。

実家には18歳の妹が父母と住んでます。

少し前から母が不倫らしい行動を感じさせていて
先日、不倫と確信できる出来事がありました。

私はもういい大人なので
不倫からの離婚に対しては何も思いません。
もちろん、不倫なんて最低な事ですが、
父は去年から生活費すらまともに入れなくなってるので、不倫したい気持ちも、わからなくはないです。

母が父に離婚を申し出れば
すんなり離婚になると思いますが
どうやらまだ離婚をきりだしてはないです。

父は不倫に気づいてるか気付いてないか
私にはわかりません。
私と妹は、絶対に不倫してる
と思っています(思っているというか証拠を掴んだので不倫しています)
兄は遠くで暮らしています。

このまま過ごしていくのも…と思いますし
どうするのがベストでしょうか?
子供である私たち三兄弟は皆黙ってどうなるかを、見守るべきでしょうか?

コメント

けいたん

お父さんはなぜ生活費を
入れなくなったのですか?

• けいたん

けいたん

途中でおしちゃいました汗
    お母さんの不倫に気づいてですか?

• 1月29日
花

私だったらとりあえずお母さんと一度会って話してこれからどうしたいのかを聞きますね💦

39110

私だったらまずはお母さんと話し合ってみますね!それから考えます。
攻めるような事は言わず、寄り添う感じでお母さんの気持ちを聞いてみてはどうですか?

ちびた

10年以上前の話ですが…私は兄と一緒に母を咎め、止めさせようとしました。しらばっくれ、結果置き手紙ひとつで相手と家出してしまいました。
なので私なら、
証拠が確固たるもので尚且つ見せることのできる場合(見た、聞いたじゃなく写真等がある)なら、一対一で知ってるけど責める気が無いことを伝え、今後の事、離婚する気があるかどうか等を聞きます。
どうか不倫相手が既婚者ではありませんように…(>_<)

mm

お兄さんに相談は出来ますか?そしてから、ぱんださん兄妹とお母さんとで話し合った方がいいかなと思いました。お兄さんは相談されて、ショックかもしれないけど、お兄さんに相談せずに進めると、兄弟なのに…と思われるかもしれません。遠くに住んでるとのことなので、連絡してみてはどうですか?