※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつはる
お仕事

家で子育てしながらできる仕事について教えてください。実際にやっている方、やっていた方の経験を聞かせてください。

家で子育てしながらできる仕事って何がありますか?実際にやっている方、もしくはやっていた方どのような仕事をしていたか、また大変だったことなどあれば教えてほしいです。よろしくお願いします。

コメント

こにみお

ライターの仕事楽しいですよ
自宅でパソコンで書いて送るだけ^ ^

• なつはる

なつはる

早速の返信ありがとうございます。どこかの会社などに所属してますか?未経験者には難しいですかね…(´・_・`)仕事内容もあまり知らないので調べてみます!
    ありがとうございました(^o^)

• 2月6日
  • こにみお

こにみお

私は、このママリのライターしてますよ!って言っても始めたばかりで一回も報酬もらってません。
    メールで面接みたいなのをして、採用されたら自分の知識を文書にします^ ^
    子ども見ながら、お金ほしいですよね〜気晴らしにもなるし!
    お互い頑張りましょう〜!

• 2月6日
  • なつはる

なつはる

ママリのライターさんなんですね!いつかこにみおさんの記事読める日楽しみにしています(^^)♪

• 2月6日
  • こにみお

こにみお

わぁ(T ^ T)嬉しい!
    質問に答えた側が励ましてもらってウルウルきておりますヽ(;▽;)ノ頑張ります!
    いつか、あ。こいつ!って思って下さい!やる気出てきました〜‼︎
    ありがとうございますヽ(;▽;)

• 2月6日
しーちゃんママ

友人の話ですが、自宅で家庭教師?塾?みたいなのをやっている人、ピアノの先生、英会話の先生がいますよ(^_^)

• なつはる

なつはる

技術や資格、を生かせると良いですね(^o^)お礼遅くなってしまいました💦ありがとうございます

• 2月8日