※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びょるん
ファッション・コスメ

予算5.6千円くらいでおすすめのクリームありませんか?今無印のアンチエ…

予算5.6千円くらいでおすすめのクリームありませんか?
今無印のアンチエイジングクリーム使ってて
もうすぐ無くなりますが、物足りないので
リピしない予定です😭
潤いが欲しいです。笑

コメント

aaa*♡

クリニークのモイスチャーサージすごくいいです!少しの量で伸びがいいのでコスパもいいと思います

• びょるん

びょるん

クリニークはまだ使った事ありませんでした!コスパ良いと助かります!
    検索してみます!ありがとうございます😊

• 1月28日
ゆう

イプサのメタボライザーおすすめです!クリームというより乳液みたいですが、これ1本でもオッケーなやつです👌乾燥してるなら化粧水もした方がいいかもですが😊5500円+税です!

• びょるん

びょるん

イプサは、化粧水なども気になってました。メタボライザーもやはり良いんですね!使用してる方からの感想聞けて貴重です😊お値段までご丁寧にありがとうございました😊

• 1月28日
M

新日本製薬のパーフェクトワンは個人的におススメです。
この時期だとスーパーモイスチャージェルで夏だとホワイトニングのを使ってます。30代後半ですが、同級生と比べてシワ、シミが目立たなくなりました!特にシワあまり無いです。
20代後半の子とママ友してますが、同じ年かむしろ下に見られてました🤣アンチエイジングクリームもありますよ!もっと効果高そう…と思いながら40過ぎるまでまだいいか…と。3年近く使ってますが、旦那が俺も使おうかな…。って言うぐらい効果あるんだなぁ😮って思いました笑

• びょるん

びょるん

こんなにご自身に合うスキンケアが見つけられて羨ましいです。私は化粧水や乳液でさえ迷子で色んな種類使ってます😂品名細かくありがとうございます!保湿だけじゃなくシワシミまでケア出来るなんて素晴らしいです!
    早速検索してみます!ありがとうございます😊
    そして旦那さんの発言も可愛いですね😆笑

• 1月29日