※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

愚痴る相手もいないのでここで吐かせて下さい。私だってアンタの行動に…

愚痴る相手もいないのでここで吐かせて下さい。
すみません、、😞
私だってアンタの行動に疲れるよ旦那さんよ。
旦那の帰りは毎日遅く、23時や24時に帰ってくる。私がそんな時間まで起きてアンタの食べ終わった食器や弁当箱を洗うわけがないでしょが!なのに、旦那が自分の食べ終わった食器を洗いながらデカイ声で あーあ疲れた。 って、、、(´д`;) ええ。わかってますとも。遅くまで仕事してるし疲れがすごく溜まってるのもわかってますよ。私も疲れたよ。娘ちゃん一日中ギャン泣きだったしなかなか家事進まないし。旦那さんよ。帰ってきたら娘の寝顔でも見てあげなよ。真っ先にケータイだもんね。ケータイないと気が狂いそうだもんね。お風呂の中にもケータイ持ち込んでたもんね。育児参加して欲しいこと何度も言っても結局自分優先だし、言ってもやらない言わなかったらもっとやらない。どーなってんだよアンタ。(* ̄∀ ̄) ほんとは旦那教育をもっとしないといけないんだろうけど、中途半端に手出されるくらいなら、全部私が1人でやってる方がマシだって思えてくる😞 ケータイ触りながら抱っこだし泣いててもケータイ触って知らん顔してるし。余計イライラしてしまう😞

コメント

ま

全く同じです...😞
でも旦那の稼ぎでやらせて
もらってるから何も言えない
自分が嫌になります💦

すごいわかります😭😭😭自分のことしか考えれない脳みそって何なの?!って感じです。何回言っても治らないってもうどうしたらいいんですかね?思いやりもくそもないですし、疲れてるのはお互い様。こっちは自分の時間ないんだよって感じです。帰ってきたら自分の時間あるだけマシだと思え!!!携帯ばっかりお前は女子高生か。ストレスが溜まりっぱなしです。笑

全く同じですー‼︎
男は自分の事しか考えれない単細胞のいきものなんですよ、きっと。
でも子供が喋れるようになったり、ハイハイできるようになったら少しだけですが変わってきますよ☺️
ハイハイできるようになるまでは抱っこもろくにしてこなかったですが、最近は子供がハイハイして旦那のトコに行ってニコニコしたりするので可愛いーって連呼して抱っこしたりしてます😊
家事も全くしませんが、最近はお風呂掃除はしてくれてるようになりました😅