
コメント

skywith
西松屋で買いました!トレパンだけどぶあつくなくて、普通のパンツにちかかったです!
アンパンマンとばいきんまんとドキンちゃんみんなついてましたが💦

退会ユーザー
はじめて買った布パンがアンパンマン柄でアンパンマンもドキンちゃんもいたと思います。
私はしまむらで買いました。
-
はぴはぴ
回答ありがとうございます!
しまむらですね!近くにあるので早速のぞいてみます!ありがとうございます😊- 1月28日

なみ☆
先日西松屋に行った時にありました!
うろ覚えですが💦
ステップ4?くらいので、おしっこしたらアンパンマンが悲しそうな顔で浮き出るやつで、ほぼ普通のパンツみたいなやつでした!
うちはまだまだ先なので、分厚めのステップ1のとかしか買えなかったけど、かわいいなー、青のがあれば買ったのになーと思ってました(笑)
-
はぴはぴ
回答ありがとうございます!ステップがあるんですね!知りませんでした🙄西松屋見に行ってみます!
ありがとうございます😊- 1月28日
はぴはぴ
回答ありがとうございます!
アンパンマンとドキンちゃんがいれば大丈夫です(笑)
トレパンって乾きにくいと聞くんですがどうですか?
skywith
普通に乾きますよー😄🐣
二枚重ね?だったかなーとおもうので、6枚とか重なってるやつと違ってトレパンって感じじゃないので、普通のパンツみたいにはけるし、いいですよ♥️
はぴはぴ
二枚重ね!それなら乾きそうですね😊
見に行ってみます!ありがとうございます🙇♀️