※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴはぴ
子育て・グッズ

アンパンマンとドキンちゃんの柄のパンツは、実店舗で売っていますか?普通のパンツを探しています。

アンパンマンとドキンちゃんの柄が入ったパンツってありますか?
娘とウンチがトイレでできたらアンパンマンとドキンちゃんのパンツを買いに行こう!と約束しています。
ネットではなく実店舗で一緒に買えたらいいなぁと思ってるのですが、どこに売ってるのでしょう?
トレーニングパンツではなく普通のパンツです。

コメント

skywith

西松屋で買いました!トレパンだけどぶあつくなくて、普通のパンツにちかかったです!
アンパンマンとばいきんまんとドキンちゃんみんなついてましたが💦

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます!
    アンパンマンとドキンちゃんがいれば大丈夫です(笑)
    トレパンって乾きにくいと聞くんですがどうですか?

• 1月28日
  • skywith

skywith

普通に乾きますよー😄🐣
    二枚重ね?だったかなーとおもうので、6枚とか重なってるやつと違ってトレパンって感じじゃないので、普通のパンツみたいにはけるし、いいですよ♥️

• 1月28日
  • はぴはぴ

はぴはぴ

二枚重ね!それなら乾きそうですね😊
    見に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日

はじめて買った布パンがアンパンマン柄でアンパンマンもドキンちゃんもいたと思います。
私はしまむらで買いました。

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます!
    しまむらですね!近くにあるので早速のぞいてみます!ありがとうございます😊

• 1月28日
なみ☆

先日西松屋に行った時にありました!
うろ覚えですが💦
ステップ4?くらいので、おしっこしたらアンパンマンが悲しそうな顔で浮き出るやつで、ほぼ普通のパンツみたいなやつでした!
うちはまだまだ先なので、分厚めのステップ1のとかしか買えなかったけど、かわいいなー、青のがあれば買ったのになーと思ってました(笑)

• はぴはぴ

はぴはぴ

回答ありがとうございます!ステップがあるんですね!知りませんでした🙄西松屋見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 1月28日