※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

体調が優れない状況で、2月に採卵を再開するか、お休みして3月に再開するか悩んでいます。高刺激での採卵になる見込みです。

皆さんならどうしますか?

10月に高刺激で採卵移植着床するも6wで流産
11月はお休み
12月は高刺激で採卵移植
1月は自然で採卵予定でしたがなかなか育たず、ピル予定でしたが…
1月始めから骨盤内うっ血症候群になる(下腹部痛み、腫れ等)
先週からインフルエンザ、喘息、胃腸炎になり1週間以上寝込んでます
体重5キロ痩せました…
少しは食べれるようになりましたが…今のとこまだピルもらいにも行けてはいません💦

こんな状態のとき皆さんなら2月にまた採卵始めますか?それとも2月までお休みで3月に始めますか?ちなみにまた高刺激での採卵にはなると思います。

コメント

ままりん

私なら3月に始めると思います😣
心身ともに万全の体制で臨みたいので 2月は体調をしっかり整えておきたいです。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます💦&妊娠おめでとうございます❣️

あまりに今月辛くてですね…リセットしたら悪いのも全てリセットされると言いますが…こんなに寝込んでると自信なくってですね😣

そうですね、早く元気になって2月でしっかり身体を造って万全の状態にしたいと思います❗頑張ります👊❣️
    ありがとうございました🙇💕

• 1月28日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます!
    私も体外受精で3度目の移植でやっと陽性判定いただきました。

まだ心拍も確認出来てないし、
    私自身持病があり毎日の薬、年齢も若くないし、不育症や、甲状腺の数値も少し高く
    不安だらけですが💦

まさみみさんが頑張ってらっしゃるの
    たまに拝見してました😌
    どこかのコメントで見ましたが 九州から関西?関東?まで通ってらっしゃるとか。

本当に凄いです。

10月から怒涛の日々だったと思います。2月はゆっくり休んでねと、神様からのメッセージかもしれませんね。

どうか上手くいくよう願ってます✨
    そして早く体調良くなりますように🌟

• 1月29日
  • まさみみ

まさみみ

わぁ、なんてお優しいお言葉😢😢❣️❣️本当に本当にありがとうございます‼️

そうなんです…九州から関東に行ってます。九州はやはり不妊治療があまり進んでなくてですね…高齢な私を相手にしてくれる病院はあまりないんです😣通うのにも宿泊も高くなりますが…タイムリミット近いので頑張ってます💦

10月で奇跡の着床までいったんですけどね😣流産したから11,12まで休んだがよかったのかもですね💦12月は3回目の移植でしたがだめでした…

ままりんさんも、いっぱい頑張って来られたんですね✨プロフィール拝見しました。無事に心拍確認出来、無事出産されること願ってますね😆今インフルも流行ってますしまだまだ寒いのでお身体気をつけてくださいね💕

まずは早く元気にならなくちゃですね💦タイムリミット近いので次こそは万全の状態で臨みたいです。
    ままりんさんの言葉励みに頑張ります‼️

ままりんさんと今度は妊娠の相談でお話出来たら嬉しいです😊
    本当にありがとうございました😆❣️❣️

• 1月29日