※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

離乳食に食パンを主食としてあげても大丈夫ですか?

食パンって本仕込っていう食パンを離乳食であげていいんですか?💦
ちなみに、一口を一回あげて特にアレルギーは出ませんでした!!その場合は次からは主食になるくらいあげていいんですかね?💦

コメント

じゅんち

赤ちゃんは小麦や卵、乳製品などのアレルギーはお持ちですか?
もしもまだ食パンに含まれるアレルゲンが大丈夫かどうか不明ならば、少しずつ量を増やしつつ数回(数日)は様子を見た方がいいと思います。

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    今の所ありません!
    でも食パンって色々含まれてますもんね!少しずつ増やしていきたいとおもいます★

• 1月28日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちは本仕込み普通にあげてましたよ( ¨̮ )
1口大丈夫なら少しずつ増やしていくのがいいと思います🙌
あとはパン粥もオススメですよ( ゚∀ ゚)

• まま

まま

本仕込あげられてたんですね!安心しました★
    少しずつ増やしていきたいとおもいます!パン粥やってみます★

• 1月28日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私は最初小さじ一くらいあげてパンがゆにして大さじを3回くらいあげて何事もなかったのでそれからは5枚切りを半分くらい切ってつかみ食べさせていますよ👼

• まま

まま

少しずつ増やしていきたいとおもいます★つかみ食べされるんですね!うちの子はまだまだ自分で取ろうとはしません😅口大きく開けてバンザイして待ってます(笑)

• 1月28日
りっちゃん

あげてる方多いと思いますよ!
超熟も人気ですね🤔
うちは一応3口くらいまでは段階的にあげてました!

• まま

まま

安心しました★超熟も良いんですね!試してみます♪少しずつ増やしていきたいとおもいます!

• 1月28日