※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
その他の疑問

不快に思う文があるかもしれないので苦手な方はスルーしてくださいm(_ _…

不快に思う文があるかもしれないので
苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

ミサイル、7日〜14日の間に発射されるそうですが距離が足らなくて日本に落ちる可能性とかないのでしょうか(´◦ω◦`)?
誰だったか可能性あると言っていたのですが
落ちても何もできないですよね(´._.`)

とにもかくにも、物騒な世の中で
嫌になります。。。
こんな世の中で長い人生生きなきゃいけない娘達も可哀想に思えてしまう。申し訳ない。

コメント

はち

私も、息子生まれてISとか年金とかのニュース見るたび、なんか…ごめんな…(>_<)って思っちゃいます。

• はち

はち

あ、ミサイル落ちても海の方が面積大きいし…と希望を持ってます(笑)
    でもほんと、落ちたら只事じゃない。そもそもあの国予定通りの方向へ飛ばす技術あるんだろうか…って思っちゃいます。

• 2月6日
みーちゃんま

私も不安です、、
北朝鮮の技術で本当に日本に落ちないか信用できません。
今後も発射するかもしれないですし( ;´Д`)
エリザベッタさんが書かれている通り、ISも怖いですし少子高齢化で次の世代の子達が苦労しそうで申し訳なく、、本当、良い世の中になって欲しいですよね、、。

• m♡

m♡

こんな質問?にコメントありがとうございます!

わかります!
    あの国の技術だからこそ、日本に落ちてくるのではと不安ですね(>_<)
    少子高齢化も、言ってる割に大した対策も見られないし
    テロも現実味がないですが、確実に現実にあるんですよね。本当に怖いですね。
    なんでこんな世の中になったんでしょう。きっと今に始まったことではないんでしょうが…
    妊娠がわかったとき、生まれたときはかつてない幸福感だったのに
    子どもたちが可愛くて無限の力を持ってるのだとわかるからこそ、最近は今の世の中に産んでしまって申し訳なく思ってしまいます。

• 2月6日
m♡

こんな質問?にコメントありがとうございます!
わかります(>_<)
消費税も高いし、変なウイルスとかも海外から来るし、子どもの犯罪も増えてるし、虐待するバカ親も多いし本当嫌な世の中。

確かに!海の方が面積大きいので
希望は捨てないほうがいいですね!(笑)

ちぽりん。

今ちょうど調べてたとこでした!
PAT3??てのが、日本に設置されてて落ちそうだったら空中で破壊するってニュースで言ってたような、、、、

北朝鮮は独裁国家だから発展しないし、だから食料も足りなくて、周りの国のせいにしてるらしいです、!だから、ミサイル落されたくないなら食料をやれ!!と言うために実験とかしてるみたいです!

• m♡

m♡

こんな質問にコメントありがとうございます!

空中で破壊とか出来るんですか!
    そこまで調べてなかったです(>_<)
    落ちなきゃいいのですが、この先もしつこくやってきそうだし…

北朝鮮、昔の日本人に恨みがあるのはよくわかる。
    暮らしが苦しいのもわかる。
    でも…なんて言ったらいいか…
    人(他国)のせいにばっかしてないで、もっと違う解決策を見いだせないものですかね。無理か…
    今の北朝鮮の子どもたちも、そんな他国の悪いことばかり教えられて育ってるんですもんね。

• 2月6日
  • ちぽりん。

ちぽりん。

落ちなかったとしても、破片とか落ちて被害出そうですよね、、、、

でも、核兵器ひとつ作るのに1千億円は最低でもかかるみたいです!
    だからしょっちゅうは撃たないだろうけど、、、、
    技術は進歩していくだろうから、自分の子供が大人になった時とかその頃には小さくても威力があるようなもの造れそうですね、、、、

家族同士で監視させたり、DVD見ただけで公開処刑させるような残酷な国ですもんね、、、、

• 2月6日
  • m♡

m♡

確かに…破片が飛んできてもなかなかの被害になりそうですね(._.)

そういえば作るのにそれくらいお金かかってるんでしたね!
    聞いたことあります(>_<)
    今までも実験で何度か発射してましたが、確実に少しは進歩してますもんね。怖いですね…
    娘が成人になっても私も何もなければ生きてるだろうとは思いますが、もはや今の日本の未来に希望があまり持てません(._.)

国が違うだけで同じ人間なのに、本当に信じられない生活が現実にはあるんですよね…

• 2月6日
めい

ミサイル怖いですよね(°_°)

娘たちが大きくなったときの
日本はどうなってるんやろうとか
思ったら怖くて😭😭

• m♡

m♡

こんな質問にコメントありがとうございます!

子どもたちの未来、本っ当に不安です(T ^ T)
    親が守ってあげられるうちは守ってあげたいのは勿論ですが、ミサイルだのテロだの、税金もどんどん上がっていったり、親でもキツイ世の中です。

子どもを授かるのはとっても幸せなことで、奇跡で、なのにこんな申し訳なく思うことも申し訳なくて、なんだか嫌になりました(´._.`)

• 2月6日
  • めい

めい

めっちゃわかります。
    ISISとかテロとか本間に怖いです。

だから海外に家族旅行とか
    行きたくてもやっぱり
    躊躇してしまいますm(__)m

2020年の東京オリンピックで
    海外からいろんな人が来て盛り上がる中
    何もなければいいんですが。。
    先のことばっかり考えてしまいます。

子供には幸せになってほしいので
    平和に暮らせたらと思いますが
    いつ何が起こるかわからないのが
    今の世の中なんですよね。

• 2月7日
ちぽりん。

失敗して金正恩のとこで爆発すればいいのに(._.)

便利になった世の中だけど、怖いことも増えてきましたよね、、、、良いのか悪いのか全然わかりませんね( ´-` )

日本で殺人事件とかあったらすぐニュースになるけど、それが日常茶飯事にあるってどんな育ち方すればそんなことが普通に出来るんですかね(´๑•_•๑)