※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milkey
子育て・グッズ

ミルク、オムツはどこで買ってますか?薬局、西松屋どっちが安いですか?

こんばんは\( ˆoˆ )/♡
ミルク、オムツはどこで買ってますか?

薬局、西松屋どっちが安いですか?

コメント

イ

オムツはトイザらスです。
まとめて買ってます。ポイント付与がいいときに笑
あとはイオンですかねえ〜!!
西松屋はやすいと感じませんし、ポイントないのでんーです💦

tea.a

私の近所では西松屋が安いです✨
値段によっては、ポイント3倍デーとかだったら薬局で買ったりとかもしてますが。
全般西松屋のが安い印象です。

たまーに西松屋の方が安いときがありますが、基本ドラッグストアで買ってます!
ポイントも付くので!

so9i3a

オムツは薬局で購入しています。
薬局だとポイントカードがあるので、安い時にまとめて買ったり薬局のはしごしてます。

オムツの種類にもよるかと思いますがうちは西松屋です!
うちはグーンを使っているのですが、近所の薬局だとMサイズ62枚入りが税込み1300円弱くらい。
西松屋だと1番安い時で74枚入り1150円かな?セールじゃなくても1300円弱です❗枚数多いのに、薬局より安かったりします!
近所の薬局のポイント〇倍デーがゲリラなので、オムツの残り具合と相談で上手くタイミングが合えば薬局に行きます😊

ミルクは完ミだったのですが、楽天の西松屋で買ってました!こちらは逆に近所の薬局、西松屋よりも少し割高だったりするのですが、とにかく楽に大量に買えるし楽天ポイントを貯めたり使ったりと調整してました😚

Milkey

コメントありがとうございます😊
まとめての返信ですみません(><)

ポイントがあるとこで
買ってる人が多いですね!
うちも薬局はポイントが
あるのでそこで買おうと思います!