※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴーかむかむ
家族・旦那

産後クライシスになりましたか?私はなかなかの産後クライシスを経験しま…

産後クライシスになりましたか?

私はなかなかの産後クライシスを経験しました。
授乳しているとオキシトシンのせいで旦那にイライラする…ということですが、逆に産後クライシスに全くならなかった人もいるのでしょうか。
2人目妊娠のときにまたこのイライラが来ると思うと憂鬱です。

1人目では産後イライラしたけど、2人目のときは大丈夫だった!など経験談を教えて下さい!!

コメント

バーバ

3人産み、今4人目妊娠中です(^-^)

毎回、妊娠中〜断乳するぐらいまで旦那が嫌いです(笑)
最初はそれで大喧嘩したりしましたが3人目ができる前から『理解できないなら子供ができる行為もしたくあひません』と言ったらやっとわかってくれました(~_~;)

  • はっぴーかむかむ

    はっぴーかむかむ

    そうなんですね!毎回ですか(>人<;)
    バーバさんは4人も(*^o^*)すごく尊敬です!!
    うちはマックス2人ですが、覚悟したいと思います^^;

    • 2月7日