※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコボ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出て、おなかがチクチクして不安です。痛みがあるとき、流産しかかっているのか心配です。逆に症状がなくても流産することはあるでしょうか。

検査薬で陽性が出て、来週病院に行こうと思っています(現在4w6d)が、おなかがチクチクして不安なのです。

たまにキューッとした痛みもあります。

流産しかかっていたらどうしよう、、とか、悪い方向に考えてしまいます。

どれくらい痛みがあればマズイのでしょう、、、?
逆に自覚症状なしで流産してしまうことなんかもあるのでしょうか、、?(*_*)

コメント

❤︎男女ママ♡

私も生理痛みたいなものと、チクチク、引っ張られる痛みあります
子宮が大きくなる痛みだと言われました
でも、あまりに痛いようなら病院行ってみてくださいね

とみーヽ(^^)ノ

私も同じような痛みがあり、不安でしたが、今まで何も健診で言われる事なく来ました(((^-^)))

チョコボさんがおっしゃっている通り、子宮が大きくなっている証拠なんだと思いますヽ(^^)ノ

お腹を冷やさないようにして下さいね! あまりにも痛みが出てくるようでしたら、病院に行ってくださいね(´・ω・`)

kaana☆

私も全く同じ状態です💧
計算だと4w6dで病院待ちです。
キューっとした痛みがあったり卵巣付近が痛かったりしますが今行っても胎嚢見える確率低いと思って行ってないです💧でも1人目の時もこんな痛みがあったのであまり気にせず過ごしてますよ♡10日に受診する予定です‼︎

†エル†

私も同じ感じです!子宮が大きくなってるんじゃないかなぁ?
29日に病院行ったら早すぎて胎嚢見えなかったので明日病院で胎嚢確認出来るといいなぁと思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞
流産なら血が出てくると思うんですが_(:3」∠)_
ストレスや睡眠不足が良くないので赤ちゃん信じてあったかくしましょ( ´ ▽ ` )ノ♪