※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル
子育て・グッズ

札幌市東区在住の方へ。息子の歯にフッ素を塗りたいです。おすすめの小児歯科を教えてください。

札幌市東区にお住いの方に質問です!
そろそろ息子の前歯が生え揃ってきたので、フッ素を塗ろうと思ってるのですが、皆さんどこの小児歯科に行かれてますか?お勧めの歯科があったら教えて下さい🙇🏻‍♀️✨

コメント

みっふぃー🐰

最寄り駅が環状通東ですが環状通東歯科に通ってます!駅のすぐ近くです。先生もスタッフの方もみんな優しいし子どもの扱いも上手です♪フッ素終わったらガチャガチャのおもちゃを箱の中から引かせてもらえて子どもも喜んでました(((o(♡´▽`♡)o)))

• スマイル

スマイル

私も環状通東近いです!!調べてみます☺️ありがとうございます♡

• 1月29日
  • みっふぃー🐰

みっふぃー🐰

環状通東近いんですね!ご近所さんかなー?院内は綺麗でポップで明るい感じです♪説明もしっかりしてくれるし、いつも何かわからないこと、聞きたいことある?って聞いてくれる優しい先生なのでおすすめです♡

• 1月29日
  • スマイル

スマイル

ご近所かもしれないですね😄
    院内がキレイなのも良いですね☺️

• 1月29日
さよ

8丁目通りの、ハッピーの近くにある加藤歯科です💓おもちゃも置いてあるし、アニメがいつも流れてます😊会計したらコインが貰えてガチャガチャ一回できます🤓笑
歯科衛生士の方も優しいです😊

• スマイル

スマイル

8丁目通りですね🤔調べてみます!
    子供絶対泣くので、歯科衛生士さんが優しいのは安心ですね😊

• 1月29日
  • さよ

さよ

北30条東7丁目でした😊

• 1月29日
  • スマイル

スマイル

住所ありがとうございます😊
    ちょっと家からだと遠そうですが、子供のご機嫌とりにガチャガチャはありがたいですね😭✨

• 1月29日
shuuu.u

アリオのポップ歯科行きました🙌
皮膚科も耳鼻科も歯科も、全部アリオの中の病院に行ってます😀
家から近いのと、泣いて終わったあとに子供を遊ばせてリフレッシュさせてから帰ります🙌

• スマイル

スマイル

アリオで全て済ませられるの良いですね😆!何かと便利な気がします✨

• 1月29日