※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年の春に中学生になる姪っ子がいるのですが、御祝いにお金と何か贈り…

今年の春に中学生になる姪っ子がいるのですが、御祝いにお金と何か贈りたいのですが何かいいプレゼントはありますでしょうか?
最近の子の好みもわからないのでもし何かあればご意見頂きたいです。
思いつくのはお菓子とか花しか…

上のお姉ちゃんの時はお祝い金とお菓子を贈りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

腕時計はどうですか?😄
学校につけて行くのは禁止かもしれませんがお休みの日とかつけてくれるかもしれませんし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!時計ですね。学校でなくプライベートでつけれるようなもの検討してみます🙋

• 1月28日
あーちゃん

去年の夏に、友達の子に誕プレ何がいいか聞いたら、みちょぱの表紙の雑誌がいいと言われました。化粧品だったかなぁ…何かが付録になってました。
その子の入学の時には、シャーペンだったかボールペンだったかを送りました。

好みが出てくるかもしれませんので、無難な図書カードなら喜ばれそう…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちかいうと図書券やシャーペンとかの方が喜びそうな子ですかねぇ。
    図書券は自分で選べるのがいいですね。
    みちょぱ…。おばちゃんついいけないかもですが中学生の好みをもう少し勉強してみます😱

• 1月28日