※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

息子が頭から落ちて心配。冷やしてもお風呂入れず、寝たのが怖い。大丈夫でしょうか。

息子が壁とソファの間に頭から落ちました。側にいたのですが、間に合いませんでした。頭から落ちたので本当に心配です。大泣きした後、お茶を飲んで泣き疲れたのか寝ました。おでこが赤くなっているので冷やしましたが、まだお風呂も入ってなくて寝る時間じゃないので寝たのが怖いです。大丈夫でしょうか。。😞

コメント

つー

自分の身長より高いところは
結構痛いみたいですよ。

でもとりあえず様子見るしかないです。

嘔吐しなければ大丈夫みたいです😊

• やや

やや

身長よりはすこし低いくらいだと思います😔

そうですね、嘔吐もしていないのでちょいちょい夜も様子見たいと思います😣

• 1月28日
🍒あや🌸

顔色が悪くなったりおう吐をしなければ大丈夫だと思いますが、心配なら
#8000に連絡して聞いてみてもいいと思いますよ✨

• やや

やや

顔色は悪かったですが、嘔吐はしていないです😱
    そうですね!ちょっと電話してみようと思います😥

• 1月28日
もも

泣いたなら大丈夫だと思います!
本当に打ちどころが悪いと泣く元気もなくぐったりしてしまうので💦

• やや

やや

そうですよね、、😥とりあえず、様子を見ていたいとおもいます!!

• 1月28日
Linda

嘔吐したら、とよく言われますね。
#7119で緊急かどうかの相談ができるので、寝ながらも呼吸が乱れてないか、熱があがってないかとか見て変化があれば相談してみてもいいかもです。

心配であれば先にでも。

• やや

やや

ありがとうございます。先ほど電話してみました。様子を見てなにか異変があれば病院すぐいきたいとおもいます😣!

• 1月28日
Huis

嘔吐したり目つきがおかしかったりしたらすぐ病院行った方が良さそうですが、元気そうで特にぐったりしてなければ様子見で大丈夫じゃないですかね!寝たのがぐったりなのかわかりづらいですね😥頭ぶつけたら48時間は変化に気をつけてみてあげないといけないらしいです!かなり強めに打ったなら病院連れてってもいいかもしれないです。心配ですし💦ママも眠れないですよね…
今日はお風呂入れなくてもいいと思いますよ!

• やや

やや

ぐったりして寝たのか泣き疲れて眠くなって寝たのか分からなくて余計不安です😣結構心配なので、夜もう少し様子見て何かあったら病院いきたいとおもいます!お風呂入れずにそのまま寝かせました。ありがとうございます!

• 1月28日
  • Huis

Huis

心配な気持ちすごくわかります😣何もないことを祈ってます!

• 1月28日
りな

私もベットだったり階段だったり何回もあります😂
焦りますよね😣💦
様子がおかしかったり嘔吐していれば病院かと思いますが何もなければ様子見てって言われると思います😌