※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
その他の疑問

宮城県の方に質問です😊恵方巻どこで買いますか?仙台市宮城野区、若林区…

宮城県の方に質問です😊恵方巻どこで買いますか?仙台市宮城野区、若林区、多賀城市、利府町辺りで美味しいお店教えてください!いつもヨークベニマルで買いますが、今年はどうしようかと思ってます🤔

コメント

しーにゃん

ローソンで予約しました!笑

退会ユーザー

同じくローソンです!
    私もママリで質問して、色々なお店でパンフレット調べた結果、ローソンが一番おいそうでした!
    まあ好みの問題ですけど…(笑)
    参考になれば^_^

• 1月28日
  • アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊ローソン、いろいろ種類が豊富でいいですね!迷います!😅

• 1月29日
とと

杜の市場で買おうかなと思ってました♡赤ちゃん産まれてから外食できないので、ちょっと奮発です✨

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊ご出産されたばかりなのですね!お身体大事にしてください🙌杜の市場なら北辰鮨でしょうか!美味しそうです😊

• 1月29日

スシロー安定して美味しいです!

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊スシロー美味しいんですね!お寿司屋さんの恵方巻、美味しそうです😃

• 1月29日
たろうちゃん

幸町のかっぱ寿司はいかがですか😊我が家は毎年かっぱ寿司の恵方巻きです💕

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊かっぱ寿司たまに行きます!毎年買ってらっしゃるんですね☺️

• 1月29日
しー

どこも海鮮だと結構なお値段になるので、どうせならと寿司勘にします。

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊たしかに、海鮮高いですよね!寿司勘美味しそうです!

• 1月29日
ゆいやま⛄️🖤💙

ヨークベニマルで恵方巻きの具を予約しました😊
実家の両親が来て豆まきと恵方巻きパーティします😊♬

じーじが鬼役になるとはりきってます笑

• アボカド

アボカド

コメントありがとうございます😊恵方巻の具だけも予約できるんですね!恵方巻パーティ楽しそうです😍

• 1月29日