※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
子育て・グッズ

産後5ヶ月で授乳中でも生理再開しますか?1週間前に性交があり、鮮血が出た時期的に着床出血可能性は?

完母です!先程おりものに少し縦にピーっと鮮血がありました💦今日ずっと子宮がチクチクしてたのでまさか生理?と思ったのですが、産後5ヶ月で授乳回数7回でも生理は再開されますか🙄?後心当たりがあるのが1週間前ほど仲良しをしたのですが時期的に着床出血と言うこともあり得ますかね😳?

コメント

しろ

私は生後2ヶ月の時に生理のようなしっかりとした出血がありました😅混合でしたが、母乳も頻回にあげていたしなぜ、と思いましたがそれ以降一回も来ていません。。ホルモンバランスがまだ崩れてて出血があったのかなあ、と思ってます。ご参考までに😌

• ぱんまん。

ぱんまん。

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか?💦あれから何もないのでやはりホルモンバランスだったのかもしれません(T ^ T)ありがとうございます👏🏻

• 1月29日
えくぼ

私は完母なので、勝手に断乳してから女の子の日が始まるものだと予定してましたが、産後5ヶ月で開始し毎月きています‥

生理痛が酷く、いつも鎮痛剤を飲んでいたのですが、授乳があるので飲めず‥
女の子の日がなかった時期が懐かしいです

• ぱんまん。

ぱんまん。

コメントありがとうございます😊
    本当人それぞれなんですね😫💦
    あれから何も無いのですがまだ
    子宮の違和感はあるので来るのかな😢
    私も生理痛酷いのでまた毎月味わうのかと思うと…😱
    ありがとうございました👏🏻

• 1月29日