※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんまる
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんを育てている方が、ベビービョルンと西松屋のバウンサーで迷っています。高価なベビービョルンは手が出しづらく、合わなかった場合どうしようか悩んでいます。

生後2カ月の女の子を育てています。
バウンサー購入しようて思うのですが、ベビービョルンにするか、西松屋のものにするか迷ってます、、。
同じように見えて全く違いますか?( ˙̦˗˙̦ )
ビョルンは高いのでちょっと手が出しにくいかなぁと、、もし合わなかった時を考えたらやめるべきですかね?😭

コメント

mズ★

お店に並んでる商品を試させてもらって、うちは違いがわからなかったので
西松屋のものにしました!

うちは大きめの赤ちゃんだったので
少しの間しか使えなかったですが、
かなり便利でしたよ!

• らんまる

らんまる

安いのでやはり西松屋のがきになってます笑 そうなのですね!!娘は今、5キロです。しばらくはもちそうですかね、、😂

• 1月28日
ちゃーや

3人いますが、3人ともバウンサー嫌いでハイローチェアにしました!
一度乗せてみてからの方が良いかな?と思いますが、使える期間は短いかな?と思います( ;∀;)

• らんまる

らんまる

やはり好みがありますよね(´・_・`)
    ハイローチェアって新生児から使えるものってあるんですか??
    ですよね、、西松屋にします🙆🏻

• 1月28日
みっこ

ベビービョルン使ってます😄
1ヶ月から使ってますけど、うちには必需品です!
ユラユラすれば寝るし、離乳食食べさせたりお風呂の時に脱衣所で待機するのにも🙌
なにより軽いので、片手で娘(9kg弱)、片手でバウンサー持って移動してます💪

• らんまる

らんまる

口コミもダントツベビービョルンが良いみたいで惹かれます😭
    ワンオペで泣くたび抱っこ紐にしてますが、屈むたび落ちそうで怖くて😭
    娘さえ気に入ってくれれば大活躍しそうです☺️💫軽いんですね!しかも洗えるみたいで良いですね!試しに西松屋のものを購入して見ようと思います😊

• 1月28日