※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2ki3
ココロ・悩み

心拍がなく流産しました。赤ちゃんに問題がある可能性があり、自然に妊娠しても再び失うかもしれないと悩んでいます。治療を考えています。

心拍がなかった。
また流産だ。。。
この週数だったら赤ちゃんに問題があるっていうけど
着床しても育ちにくい体質なら
母親のせいだ。。。
小さな喉のとこのホルモンでるとこ。。。
こんな小さなとこが悪いせいで
あたしは赤ちゃんを2度も失った。
これから授かるために治療をするならいいけど
治療をせず自然に出来てしまったら
また失うかもしれない。。。

つらい。。。
ホントにつらい。。。。。。

コメント

あにことちゃんこ

辛いですね。でも、あまりご自分を責めないでください。

またママのところに戻ってきてくれますよ。

出産は奇跡です。
妊娠したらおめでとう と簡単ではないですよね。
40週ママは赤ちゃんを守って無事育てて、赤ちゃんの元気な産声を聞くまで安心できない。

また2ki3さんが、笑顔で赤ちゃんを迎えられますように。

  • 2ki3

    2ki3

    ありがとうございます

    ホントにまたきてほしいです。
    笑って胎動感じて
    痛さを乗り越えて
    お腹の赤ちゃんを抱きたいです。

    • 2月6日
kayopom

辛いですね>_<
私は3回失いました。。
同じく心拍確認出来ず、、
でした
私は色々重なってでしたので病院で最後は細胞レベルの話をされたり、ほんと次がこわくてたまらなかった>_<💦
甲状腺ですが?
薬は飲んでないのでしょうか?
私は色んな薬や注射三昧で
無事授かれました。。
腕なんかも、あざだらけです
まだ諦めないでください
まずは、身体をゆっくりゆっくり休めて、温めてください🙏

  • 2ki3

    2ki3

    ありがとうございます。
    甲状腺です。
    実は2人目だったんですが
    1人目の前に1度同じように亡くしてしまっていて。。。
    今元気な1人目も注射打ちまくりでした。。。
    次の子もきっと注射打ちまくりしないと
    きっとこの腕で抱くことは出来ないんだろうと
    今回痛感しました。。。
    安易に夫婦生活したら駄目だと、着床してくれた子に悪いと思いました。。。

    • 2月6日
チョロ美ー

読んでて心が締め付けられました。

私はバセドウと甲状腺ガンになりました。数値が安定しないとなかなかしんどい時もあります。。

2ki3さんは摘出とかお薬飲んだりしてますか?

mocchi.kenken

お気持ちお察しします。私も3度授かりましたが、流産や病気などで失ってきました。
本当に辛いですよね。

また妊娠してもダメになってしまうのではないかと不安もありますが、3日にうっすらですが陽性反応があり、今度こそ!と思いを固めたところでした。

きっと大丈夫!自分と赤ちゃんを信じましょう☆