※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
妊娠・出産

お腹が張って息苦しくなり、前駆陣痛か疑問です。間隔は1時間2回程度で初産なのでお産が早まる可能性があるか気になります。臨月に入って回数が増えているようです。

何日か前から、お腹が張って息苦しくなることがあります。
あー来る来るって分かりますし、あー治るともわかります
これは前駆陣痛なのでしょうか?
間隔はバラバラで1時間2回くらいです
初産なのですが、お産が早まることってまりますか?
以前より臨月に入って回数は増えてる気がします

コメント

すず

前駆陣痛だと思いますよ😊
早まることもあると
思いますよ!
私38週で産まれましたし、
私の周りもみんな
2週間ほど前に
産まれてる友達多いので
初産でも早くなることも
あると思いますよ😆

けんけんママ

前駆陣痛だと思いますが、今からもっと増えてくると思いますよ😊✨
私はその時期から前駆陣痛もあって子宮口も2センチ開いてたけど予定日過ぎました🙌
もうすぐですね💓頑張ってください☺️💓✨

ぽち

前駆の始まりですね(p`・ω・´q)
私は元々張りやすい体質で33週から特にそんな感じでしたが、まだまだ出てきません笑笑