※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
法橋友美
妊娠・出産

不妊治療で顕微鏡受精で嬉しい妊娠。赤ちゃんの成長に不安と感動。採卵と移植で授かり、皆さんは授かった時どんな気持ちでしたか?

1年半の不妊治療で顕微鏡受精で授かりました。
今はお腹の赤ちゃんの成長に不安あり、感動もある毎日です。
私は2回の採卵、3回目の移植で授かり、凄く、凄く嬉しかったです。
皆さんは授かった時どんな気持ちでしたか?

コメント

こはる

通りすがりでごめんなさい。
妊娠おめでとうございます‼︎
お身体大事に元気な赤ちゃんが産まれますよう。

みっち

わたしも2年半ほど妊活しており、なかなか授からず辛かったですが、やっとやっと来てくれました💓一度初期流産を経験しているのでいつまでも不安が拭えずでしたが、順調に育ってくれ、最近では胎動を力強く感じるようになりとても幸せを感じます😊🍀
お互い体を大事に、赤ちゃんの成長を楽しみましょうね👶🌟

私も治療して授かりました😊
妊娠中は授かったことがずっと夢のようで産まれてもしばらく現実味がなくて、今でも息子がいることを不思議に感じる瞬間があります😂
お身体大事にしてください✨元気な赤ちゃんが産まれますように🥰

こう

私も顕微授精で授かりました(*Ü*)
採卵2回、移植6回やり1度稽留流産も経験しています。
授かった時はまた流産したらどうしよう。という気持ちのが大きかったです(>_<)
嬉しいより怖いと思ってしまいました。
けど、そんな不安も吹き飛ぶぐらい今のところ順調に育っているのでこのまま無事に産まれてくれることを願っています(^ ^)

お互い元気な子を産めますように!!

かもめ

私は1度流産経験して、その次も化学流産?で3度目の妊娠で今の子に恵まれました😌✨
安定期になるまで不安で不安で…
でもエンジェルサウンドを購入し家で心拍確認して乗り越えました😌✨

私は嬉しい、戸惑い、不安がありましたが最初は不安が1番でお腹が大きくなるにつれて愛くるしく感じました💕

カイぽん

おめでとうございます😍
寒い時期ですからお身体大事にしてくださいね🎵

私も顕微授精でした👍️
結果をなかば夢みたいな気持ちで聞いて、その日の病院の帰り道の空や、フライングをしなかったので買っていた検査薬を使って陽性反応を写真におさめたりしましたよ😆
あー、やっとだ、やっとこの写真が撮れたって気持ちでした😊

その後切迫早産で入院したりいろいろありましたが、無事に産まれてくれて、産後うつになりそうな時はその時の写真を見かえしたりしていますよ🎶

ユウキ

おめでとうございます!
私も一年半、3回採卵3回移植で、自然妊娠もあわせて2度駄目でここまで来ました。
私は着床率が40%位だったので、確率にかったー!!と思いました。笑
判定日翌日から茶オリでたり、切迫流産で入院したり、前置胎盤になったり1週間でなおったり、話題に事欠かなくて毎日不安ですが、お互い体と赤ちゃんを大事に頑張りましょうね☺️✨
元気で健康な赤ちゃんを無事に産めますように!

りさ

私は結婚して10年、妊活から6年で授かりました!体外受精は2年ないくらいですが😌
私も顕微で妊娠です😊
本当に妊娠したのか?!とまずは驚きました😆
エコーで赤ちゃんを見たら、嬉しくて泣きそうになりました😁
病院でエコー見るたびに幸せな気分で、こんなに幸せでいいのか?と思ってました😆
今は、我が子を見て幸せ感じてます❤️
早く我が子に会えるといいですね😍

おめでとうございます😊
不安半分以上、不思議な感じ、嬉しさもあり… 産まれてくるまで安心は出来ませんでした。出産準備も浮かれて早くなんてとても出来ませんでした。妊娠だけでなく出産も当たり前では無いと…

なーちゃん

私も体外受精でやっと授かりました。判定日、絶対だめだと思っていた私。
でも妊娠してることが判明して、待機してた主人が車で迎えに来たとき、家に帰るまで声を出して泣きました。痛くてこわい採卵、注射、たくさんの薬。頑張って本当によかった!って思いました。思い出すだけでも涙がでます。この気持ちを、奇跡を絶対に忘れたりしない!って思いました☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💗

ママリ

私はチョコもちでタイミングで授からず、手術後妊娠しました。
妊娠したら絶対泣くだろうな、と自分でも思っていたのですが、陽性の検査薬をみて、なんか信じられなくて拍子抜けしたみたいな感じでした!笑
今は30週も越えて、胎動も感じますが、未だに実感が湧きません😅
でも、ほっこりとした気分ですごく楽しみです♡
赤ちゃんを直にみて、実感わきたい!笑