※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
家族・旦那

昨日旦那の件でご相談させていただいたものです。何度も申し訳ありませ…

昨日旦那の件でご相談させていただいたものです。
アドバイスをくださった方ありがとうございました😌

何度も申し訳ありませんが、またまたご相談させてください。
すごく長文です。すみません。

昨日の話を簡単にさせていただきます。
先日男3人でスノボに行くといい旦那が出かけて行きました。
ですが旦那が行った次の日、旦那の元カノのインスタが流れてきて友達と元カノのツーショットの後ろに旦那にそっくりな人が写っていました。

友達に探りを入れてもらい、私も旦那にラインを見せろといい見せてもらいましたが結果は両方白。
ただの似た人だったみたいです。

ですが疑われた旦那はすごく怒ってしまい出て行ってしまったのでラインで謝罪をし帰ってきたら改めて謝りたいと伝えました。
昨日の夜帰ってきましたが口を聞いてもらえません。

そして今日の朝仕事前の旦那に謝罪をし、帰ってきたら話したいと伝え旦那も了承してくれました。

ですが、今夜ご飯いらないと旦那からラインがきました。
出かけるみたいです。
週に1.2回だけ遊びに行きたいという旦那のお願いを住んだ時に了承していましたが、今回はその約束も破って。

疑ってしまった私が悪いのですが、私だって何度も疑われています。
その度に少しでも安心してほしいと思い、携帯見てもいいよなど伝えてきました。
不安にさせてごめんね、とも。
旦那にはその気持ちがないんですかね?
本気で浮気を疑ってラインを見せろと言ったのは今回が初めてです。

子供といる時間はとても幸せですが、私には楽しみも息抜きも旦那との時間しかありません。

仲直りしたいと思っていましたが今来たラインでそう思ってたのがバカバカしくなりました。

なんで私だけこんなに怒られなきゃいけないの?
疑われた時携帯見ていいよって言ってたのに見なかったの自分じゃん。
結果的に見せてくれたけど、絶対見せたくないなんて言われたらあやしいなって思うに決まってんじゃん。
疑われた俺の気持ち考えろって言う前に、割と自由に遊びに行かせてるのにあやしい写真が出てきて震えが止まらなかった不安だった私の気持ちも考えろ。
ライン見せたくないとか変な意地はる前に安心させてあげようとか思わないのかな。

今日旦那が本当に出かけるならもう全部どうでもいいかなと思っています。
実家に帰ろうと思うのですが私も疑ってしまい悪いことをしてしまったのでどうしようか迷っています。

普段旦那は家事や育児の手伝いをしてくれないので旦那が居なくて困るのはお金くらいです。

皆様ならどうしますか?
私の心が狭いだけなのでしょうか。

コメント

今はいくら話しても拉致開かない気がするので距離置いて2、3日様子見てもいいかもですね。。。
旦那様も疑われたことが嫌でイライラしてるんだと思いますので…旦那様のイライラが落ち着いてからもう一度話してみてはどうでしょう?

• わいちゃん

わいちゃん

アドバイスありがとうございます!
    そうですよね、、、
    少し感情的になりすぎていました、、、
    少し時間を置いてもう一度話し合いたいと思います!!

• 1月28日

退会ユーザー

遊びに行けてるだけ感謝してほしいものですよね…
    私の旦那も夫婦間の約束何1つ守らないです。なのに私にはああだこうだ文句つけてきて、必死に家事も育児もしてるのになんで私だけ、、って感じですよね💦
    謝るべきところはしっかり謝って、話し合うべきところは話し合ってそれでも機嫌悪かったら私は旦那の洗濯も食事も何もしません。笑
    してもらって当たり前と思うな💢って感じです😄

• 1月28日
  • わいちゃん

わいちゃん

本当です!!
    こっちは色々なことを我慢してるのに、、、
    私の旦那も文句だけは一丁前に言うんですよね、、、
    そうですね!!
    話し合い次第では覚えてろよ😡笑

• 1月28日
ママリさんさん

3ヶ月の子供と嫁置いて男3人でもスノボに出掛けたってのが信じられないですね。父親の自覚なさすぎ。
でも実家に帰ると逃げてるみたいなので私なら家で待ちます。
そして疑って不快にさせたことはきちんと謝りますが、それでもふて腐れるなら放っておきます。
どこかのタイミングで、この状況で一人だけ自由に遊びに行けることを当たり前と思わないでほしいということは伝えたいですね。
それでご主人が感情的になるならもう話にならないので諦めるか別居婚するかどっちかですかね…。
離婚はまだ早い気がします。

• わいちゃん

わいちゃん

朝早くから夜まで寒い中外仕事頑張ってくれてるし、たまにだしと送り出しましたが本当その通りです。
    自分だけ身軽でいいなって思います。
    そうですよね。
    とりあえず帰るのはやめて、落ち着いて話そうと思います。
    少し感情的になっていました、、、
    なにか行動を起こす前にまずは自分が落ち着かなきゃですね。
    ありがとうございました😌

• 1月28日
なっちゃ

旦那さんも話を聞く気があるなら出かけないで帰ってくるべきです。帰ってきたら話したい事に了承してるんだから。
旦那さんがいなくて困るのはお金くらいなんて切ないですねTT

• わいちゃん

わいちゃん

本当にその通りです。
    いいよな自分は嫌なことからすぐ逃げられてって感じです、、、
    旦那のことはもちろん好きですが家事、育児ほぼノータッチなので、、、
    イライラするとつい思ってしまいます😭

• 1月28日
  • なっちゃ

なっちゃ

家事はまだしも、育児には協力してほしいですね(´・・`)子どもは2人の子ですから。

• 1月28日
  • わいちゃん

わいちゃん

本当です!
    子供は可愛くて大好きですがなにもかも1人だと参ります(;_;)

• 1月28日

元カノのインスタが流れてくる?
そもそもそれがわからないが

• わいちゃん

わいちゃん

旦那がもともと地元の友達だったので元カノも地元の人で知っていたのです。

• 1月29日

退会ユーザー

流れないようにできますよね?

• 1月29日
  • わいちゃん

わいちゃん

そもそもインスタをそこまでちゃんとやっているわけではなく、たまに見る程度だったので詳しい設定はわかりません。
    それと普段は別に元カノを気にしているわけではないので嫌なのに見てるということでもないです。

• 1月29日