※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
ココロ・悩み

2人目の子供が可愛いか不安。未来を心配しマイナス思考。無事に出産を願う。強くいなきゃ。

望んで授かった2人目、ですが、ここ最近(2人目も上の子と同じくらい可愛いのかな…?)と少しセンチメンタルになります。絶対可愛いに決まってますが、下の子が生まれた後のことを想像出来なすぎて(☜当たり前)ふと思ってしまいます。普段当たり前に無事に生まれることを毎日願っています。1人目の時もそうでしたが、妊娠初期はマイナス思考になりがちです( ・・̥ )お母さんなんだから 強くいなきゃな

コメント

うた

私も妊娠中2人目は可愛く思えるかなって思いました😭

でも生まれてきてびっくり😍❗️長女が新生児の時とそっくりで本当に懐かしくて愛情爆発しました(笑)

元転勤族ママ

私はぎゃくに、上の子がかわいくないっておもってしまいました😂

deleted user

わかりますー😅😅
上が可愛すぎて
可愛がれる自信がないです(笑)

りん

私は、二人目の方が育児にも余裕が出来ているせいか、可愛く思えることが多いです。
一人目は、育てるのに必死でした・・・
でも、上の子も会話できるようになって、更に可愛く思えてますよ。