※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供が土曜日にインフルエンザ発症しました。私も子供も予防接種打って…

吐き出す所なく聞いてください。
子供が土曜日にインフルエンザ発症しました。
私も子供も予防接種打ってあり、子供は、重症化してません。移らないようにマスクをしてましたが、私も見事に移り、主人も移ったようです。
予防接種しろと言ったのにしない、マスクしろと言ったのにしない主人にムカつきます。
移るに決まってるでしょ?って感じです。
仕事は、途中で帰ってきてずっと寝てます。
私も予防接種してたので主人よりは軽いけどそれでもちょっとぐらい休みたいです。
家事も育児も必死にしてるのに主人は、ずっと爆睡。服も脱ぎっぱなし。服にはライター入れっぱなし。
子供が寝ている間に私が病院行ってたら(子供寝ている時の方が主人が楽かなと思ったから先に病院行きました。)
LINEがきてかなりしんどいから、早く帰ってきて。早く病院行きたいんだけど。と急かされ。
主人は、病院から帰ってきてからもずっと寝てます。なんかイラついてるし。
しんどいは分かります。私だってしんどいからもっと体が大変だと思いますが、予防接種だって打てたはずだし、マスクするぐらい出来たと思いませんか??予防接種やマスクしてて今日の態度でも、私はこんなにイライラしてなかっただろうなと思います。
私が心狭いのかなぁ。。

コメント

その服ぜーんぶ部屋に投げ捨てます。
言ったのにやらず、やすやすと移って病人面されてもね。大人でしょ。自己責任でしょ。
予防しててなったのなら、仕事もあるしと労りますが、そうでないならブチギレ案件です😊
私は心狭いと思いません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💕そうですよねー😭共感してもらえてスッキリしました!😫👍
    とりあえず起きてきたので、ぐちぐち言っちゃいました😑(笑)

• 1月28日

退会ユーザー

言いたくなりますよ!!当然です。
    お子さんの看病に自分も感染して辛いのに、寝てるだけの旦那見たら蹴り飛ばしたいというか蹴り飛ばします、私←
    その後お身体如何ですか?無理なさらないでくださいね😫

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供も機嫌悪いし看病だけでも大変なのに💦ご飯の準備とかの時も子供泣いてて進まない中、主人は爆睡でほんと殺意でした🤣🤣🤣(笑)
    お気遣いありがとうございます😭💕💕
    頭痛が酷いですが、なんとか大丈夫です😭主人は、よく寝てだいぶ楽になったと😤😤😤言ってたので、私は少し休ませてもらいます😤😤😤😤😤

• 1月28日