※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ大福
子育て・グッズ

真岡市の保育園結果待ちの方いますか?1月下旬に連絡来ましたか?新聞の中に紛失の可能性あり、不安です😥

栃木県真岡市で保育園の結果待ちの方はいらっしゃいますか?
1月下旬に連絡が来るかと思うんですが、もう来ましたか?

今は事情がありわたしは実家に帰っており、旦那はかなりだらしがないので郵便受けはいつもいっぱいな状態で、新聞も取っているので新聞の間に紛れて捨ててしまったのではと不安になっています😥
過去にもそれで大事な書類を紛失したことがあります。

ここで最近は保育園の結果の投稿をよくみるので、大変不安になってます😥

コメント

ひまわりママ

そういう事情でしたら、直接にご自分で市役所に問い合わせされてはいかがでしょうか??事情を話せば教えてもらえると思いますよ。

• まめ大福

まめ大福

このまま何も連絡がなければ、月末まで待って問い合わせる予定でいますが、きっとこの時期は本当にまだであれば、まだですか?という問い合わせが殺到しているだろうと思いまして😥ここで分かる方はいらっしゃらないかぁと‥😣

• 1月28日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

そうですね…。それでしまら同じお住まいの方からのコメントを待ったほうがいいですね💦💦

無事に受かりますように(^^

• 1月28日
  • まめ大福

まめ大福

ご心配ありがとうございます😣
    旦那の性格を知っててしつこく言わなかったわたしもうっかりしてたんですが、これも全てアホ旦那のせいです。もちろん月末の問い合わせも旦那にさせます!
    仕事復帰は決まっているのでソワソワしています😥

• 1月28日
takamy

ウチも保育園の結果待ちです!
毎日郵便受けをソワソワしながら見てますが、ウチにはまだ届いてないですよー!

• まめ大福

まめ大福

わぁコメントありがとうございます😊
    結果は心配ですが、ひと安心しました。
    「1月下旬」って‥😢「1月末」って書いてほしかった😭
    お互いよい結果を祈りましょう!

• 1月29日