※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

今日1日旦那から連絡来ない😭家から送り出してからすぐ気をつけてLINEす…

今日1日旦那から連絡来ない😭

家から送り出してからすぐ

気をつけてLINEするんだけど
いつもならすぐありがと!って返ってくるのにそれすら返って来なくて
お昼も3時の休憩も連絡来ない😨

ずっとゼンリーとにらめっこ😔
でも何回見ても置き場にいる🤔(現場職です)

車に携帯忘れてトラックに乗り換えちゃったのかな😨😨

妊娠中でもうすぐ正期産入るからすぐ連絡つくようにしててほしいのになあー。
しかも情緒不安定なのかなー。不安でしかない(´・_・`)

コメント

みさき

そーゆーとき何回かありました💦

私も妊娠中で、浮気するような人じゃないって分かってても妊娠中は敏感なので帰りが遅かったりLINEの返事が帰ってこないと不安です😭

お昼休憩でも返事が来ないと想像して1人でモヤモヤします😥

  • のの

    のの


    不安ですよね😭😭

    • 1月28日
  • みさき

    みさき

    わかってほしくても
    わかってくれなかったりで1人で
    よく泣いてました😭

    • 1月28日
  • のの

    のの


    旦那さんわかってくれること少ないですよね😔

    • 1月28日
みしゅかん

わかります!!!
ホント!!わかります!

我が家元々こまめに連絡とかする人ではなかったんですが、連絡取れないならアンタの番号必要ない。と
私のを消した事があり(笑)
ちゃんと連絡するを約束にLINE入れてやってるんですが…
しょっちゅう未読。
携帯一日中触ってる人間なのに。
あの…ゼンリーどーやって旦那に入れさせたんですか?

  • のの

    のの

    未読嫌ですね😨

    ゼンリーの説明をして
    いつでも私の居場所わかるよ🤗って言ったら喜んで入れてました(笑)
    元々今どこ?何してる?って聞いてくる人だったんで🤣

    • 1月29日
  • みしゅかん

    みしゅかん

    ぁあ。全く聞かれないんですよね。(笑)
    連絡してくれないなら
    GPSって言ってたんですが…ヤンワリ断りますからね…。怪しい😒(笑)

    • 1月29日
  • のの

    のの


    勝手に入れちゃいましょ(笑)🤣

    • 1月29日
  • みしゅかん

    みしゅかん

    やっぱり(笑)🤣🤣🤣?
    設定とかで通知オフとかにしたら大丈夫かな?
    とか思ってます(笑)

    • 1月29日
  • のの

    のの


    iPhoneですか?🤣
    iPhoneでしたら9個以上まとめてあればそのまとめてあるところが2頁に切り替わるのでアプリ自体隠せますよ🤣(笑)伝わらなかったらごめんなさい😨

    さらに通知オフにしちゃえばバレない気がします(笑)

    • 1月29日
  • みしゅかん

    みしゅかん

    実践あるのみですね(笑)

    • 1月29日