※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー まま
その他の疑問

プリクラについて←みなさん、お子さんとプリクラ撮りますか?私は、子ど…

プリクラについて←

みなさん、お子さんとプリクラ
撮りますか???
私は、子どもが産まれてから
“今日は〇〇だから”と何かと
理由をつけて撮りますw

妊娠中は、友達と会うのも減り
プリクラなんてもってのほか!!!!
久しぶりに子どもと撮ったら
今どきのプリって恐い!!!!笑
顔も足もシュッとして(๑¯ω¯๑)

話がそれていきましたが←

うちの子、どーしても下向いちゃうん
ですよ(´・ω・`)しかも真顔w

工夫して、顔を上に向けるように
寝かせるように?してもダメで、
このプリのようになります(>_<)


みなさんのお子さんは
どんな感じですか( ˆОˆ )??
良かったら、笑ってるのや
カメラ目線があったら見たいです(*^^*)

コメント

るー まま

貼れてなかった(´・ω・`)

る

分かりにくいのでアップも…笑

ゆか

記念に撮りましたよ♡
けどカメラは見てくれないですよね…仕方ないですね(^^;;
早く分かるようになったらいいですね♡

る

今は1歳半ですが
半年頃に撮ったプリがたまたま
超キメ顔で旦那と爆笑しました(*´︶`*)♡

みぃちゃん26

光が気になるみたいで、とりあえずはカメラの方を見てくれます(´∀`)笑

るー まま

ゆかさん☆
やっぱり見てくれないですね(´・ω・`)
ほんとです♡♡
険しい顔、かわいーです(*ノдノ)

るー まま

るんるん5005さん☆
半年でも、やっぱりまだわからないんですよね(>_<)
にしても、舌だしてめっちゃかわいい♡♡

るー まま

みぃちゃん26さん☆
おお!!!!まだ3ヶ月なのに♡♡
赤ちゃんって、黒目多いせいか、プリだと余計大きくなってかわいいですよね(*´∀`*)
髪の毛も多くて羨ましい( ˆОˆ )

まるこめ

先日初めて撮りました(*^◯^*)
うちの子もカメラじゃなく画面見ちゃうから下向いてたり、変な方向見てたり。難しいですよね…>_<…
それにしても今時のプリクラってすごいですね〜
目がぎょろぎょろしちゃって怖い( ゚д゚)笑

るー まま

まるたさん☆
べびちゃんプリクラデビューですね♡ぽけーっとして可愛らしい♡♡
ですよねー(>_<)
せてめまるたさんベビーみたいに、上向いてほしい(切実

ほんとそれ思いますー(´・ω・`)
そこまでしなくてもって感じですよ(;´Д`)

s.mama❤︎

五ヶ月くらいの頃
初めて撮った物です♡
一歳半になった今では
ちゃっかりポーズなんか
決めちゃってます♡(笑)

るー まま

sのおかん♡さん☆
目線はちょっと下だけど、ほほえんでますね♡口がなんとも言えない可愛さ(*´∀`*)
そのころには、そんなに
成長するんですね( ¯﹀¯ )笑
成長が楽しみな限りです♡

リンりん

赤ちゃんにフラッシュは光も強すぎるし何よりプリって別人にしか映らなくて記念にすらならないなーと思うので全くもって撮ってませんが、
元々赤ちゃんを映すために設計されてないのでカメラ目線はなかなか喋れるようになるぐらいまでは無理かと思いますよ!

るー まま

回答してくれるのは、嬉しいんですが、記念にすらならない、とか回答くれた方や、記念にしてる方に失礼です。別人に映るから記念にならない、ってのが、そもそもわかりませんが(笑)プリとかって、親の自己満足なのでそういった事言われたくないですね。