※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄・ω・ ̄)
妊娠・出産

妊娠中で仕事ができず、休職中。食欲が抑えられず、お腹が張る悩み。何もしなくても辛い状況。暇で動けない疲れ。

1人目はフルタイム仕事して、悪阻で休むことなく行けてたのに2人目は初期から吐き気...張り...
薬飲み続けてるけど仕事まともにできず早退や欠勤😤
そして年末からは切迫の診断書出してもらい休職に...そのまま産休まで休みます😩
そして娘は保育園、家で1人でいるけど...
なーんにもしなくてもお腹は張るし、お風呂洗うだけで辛すぎるし。。w
ポテチ、甘いもの大好きで、旦那も食べるしで家にはお菓子...
お腹すくわけでもないのに食べてしまう🧟‍♀️🧟‍♀️🧟‍♀️
恐るべし。
なんでこんなに、なにもしなくても張るのだろうか🤨

子宮頸管的には問題なく3センチちょいありますが。
はーーー暇だし動けないし疲れる😪

なんかつぶやきみたいになってすみません(--;)

コメント

わたしも悪阻→切迫で、産休まで休むことになりました😅いま24週です🤰息子は保育園で、毎日1人でぐーたら。なのにお腹はすいて食べ過ぎで体重増加😹負のループです😭😭
外出も出来ないし、お腹張るし、楽しいマタニティライフはどこへやら(´・ω・`)笑

• ( ̄・ω・ ̄)

( ̄・ω・ ̄)

同じですね😭🙏
    私も24週頃、一気に増えました🤦‍♀️
    今は気をつけてるのに、日に日に増えていきますw
    臨月、こわー(TT)
    お腹張るのと体重ストレス...そして上の子と満足に遊んであげられなく負のループです😭

• 1月28日