※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたた
子育て・グッズ

離乳食に必要な道具や食材について教えてください。コープの離乳食用品はどうでしょうか?

来月からいよいよ離乳食デビューです…!
ブレンダーは元からあり、離乳食調理セットとベビー食器はミキハウスのものが頂きものであります。冷凍容器はとりあえずダイソーので試してみようと思っています。
他に調理器具でも食材でもなんでも買ってよかったものを教えてください!
また、コープをやっているのですが、コープの離乳食用のものってどうなのでしょう??あればオススメを教えて欲しいです🥕

コメント

☺︎

私は赤ちゃん用に小さい包丁とまな板、小鍋、軽量スプーンを用意しました!
今使っているまな板や包丁は肉や魚にも使っているのもあって、離乳食に使うのは少し怖くて💦
小鍋は少量の野菜などを茹でる時便利です!
ダイソーで揃えました😊

• とたた

とたた

ありがとうございます😊
    なるほど、その発想はなかったです…確かに分けたいですね🔪

• 1月28日
  • ☺︎

☺︎

いくら除菌などはしているとは言え、子供に何かあったらと思うとやっぱり怖くて💦
    息子さん離乳食いっぱい食べてくれると良いですね🥰

• 1月28日