※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

みなさん陣痛タクシーを登録しましたか?今色々調べているのですがどれがいいのか😅

みなさん陣痛タクシーを登録しましたか?
今色々調べているのですがどれがいいのか😅

コメント

のの

kmタクシーと日本交通登録しましたよー😊

• あか

あか

コメントありがとうございます!
    そのタクシー会社はどこに住んでいても来てくれるんですか??
    よくわからなくて😅

• 1月28日
  • のの

のの

それぞれご自分が住まわれてる地域で調べないとですよ💦
    陣痛タクシーない地域もあるので…
    ここの会社はこの地域だけ、とか大体検索してみると分かりますよ😊

• 1月28日
メメ

うちは車の所持がないので登録しました😊
地域で対応してる会社があるなら登録しておいて損はないと思います🙆‍♀️

まま

登録したけど、いざ出産!の時、断られました。朝8時だったので出勤と被ってタクシー出払ってたみたいです。救急車呼んでくださいと言われましたが自分で運転していきました。
第一交通だったと思います。

なーちゃん

陣痛タクシーは地域によっても違いがあります💦
わたしの地域は陣痛タクシーない地域ですが、タクシー会社に問い合わせたら登録してくれました。
ただ場合によって混み合う時間などは来てもらえない可能性もあるので、お住まいの地域のタクシー会社に問い合わせてみてください😊

はこ

登録しておきました☺️
陣痛タクシーは範囲外でしたが、念の為登録しておきますって言ってくれました!
近くにある普通のタクシー会社にも連絡を入れておきましたよ!陣痛なんてわからないけど、困ったら連絡してね〜って言ってくれました😊
旦那がいる時に陣痛が来たので使わなかったですが😅

私も車ないので登録しました!
夜中でも配車してくれるタクシー会社にしました✨
電話番号登録しとくと、電話して、タクシーお願いしますと言うだけで、どこどこの誰々さんであってますか?わかりました!と言ってくれて楽でした😊