※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近はボブで肩につくあたりがはねています。パーマをかけてロングかショートか悩んでいます。どちらも経験ありますが、アラサーなのでどちらが多いか知りたいです。

皆さんどんな髪型してますか😃?

今ボブなのですが、
肩につくあたりがはねます🙄

パーマをかけて今を耐えてロングにするか、
ショートにするか悩んでます🥺

ロングもショートも経験あるので、
どっちも似合わないことはないです。

アラサーなのですが、
ショートとロングどっちが多いか知りたくて😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私はロングヘアです!

はじめてのママリ🔰

私はショートヘアです!

deleted user

もうすぐ27歳です!
顎くらいの長さのボブです!
出産後はもう少し長くて髪の毛くくってたのですが
ずっと結んでるせいで頭痛になったので
バッサリいきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顎くらいでいつも悩んで、切るタイミングがあれば、私もバッサリ!って感じです😂✨

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

私はボブへあーです!

ぴお

ミディアムで毛先だけパーマかけています。毛先のハネ対策と、アレンジのしやすさを考えてかけました!
私はショートだと寝癖を直す作業が必須になるので、仕事や保育園でドタバタする朝を考えると、結べる長さが一番楽だと感じています!
でも、この時期ドライヤーあててもなかなか乾かないんですよね…そこが難点です😭

私は今30代ですが、10年後には白髪が生えているかもしれない…とか考えてしまって、ロングを楽しめるのは今だけかもと思い、伸ばしています😂

  • ぴお

    ぴお

    あ、いいねで回答する形式でしたか💦すみません。

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!詳しく教えていただきありがとうございます😊
    たしかに、ロングは今だけかもしれないですね😂

    • 1月29日