※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生会を福島市内で開く予定です。オススメのレストランや料理店を教えてください。両親、義両親も招待予定で、個室があると助かります。

3月に息子の1歳の誕生会をします。
皆さんはどちらでお祝いしましたか?
福島市内でオススメのレストランや料理店を教えてください!
両親、義両親も誘って行う予定です。
個室があるといいです。

コメント

Ⓜ︎

以前に花の膳に行きました!
和食、お寿司のお店ですが、
1歳のお誕生日膳などメニューも沢山あります!
座敷の個室やテーブルの個室もありますよ!

店員さんもとても丁寧だし、サービスも良くまた行きたいと思ってます!

• ゆうこ

ゆうこ

お返事が遅くなりすみません。
    お祝い膳があると記念になりいいですね!参考にします!!

• 2月3日
ty

100日のお祝いも、ちょっと早い1歳のお誕生日お祝いも、八夢を利用しました😆
雰囲気も価格帯もとてもよく、1歳のお祝いと事前に伝えておいたのでご飯、汁、りんごのシャーベットをサービスしてくれて、更にお祝い用のデザートも用意してくれました👍🏻 完全個室でテーブルチェアと横にできるベッドタイプの物と赤ちゃんに対する準備もしっかりしてあって、またお祝いには利用しようと思ってます☝🏻

• ゆうこ

ゆうこ

赤ちゃん連れ、結構利用される感じで安心ですね!お祝いデザートも気になります。参考にします!

• 2月3日